タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCC 172日(2サイクル)後の経過

Trade Coin Clubを登録開始して172日(土日を除く)が経過ました。日本上陸直後1月27日からスタートして早、9ヶ月が過ぎました。



私が思うのは、TCCは数ある案件の中でも最も堅く、BTC建てで利益を増やせる唯一の投資先だと考えてます。





172日経過し、2サイクル目も順調に利益を積み上げていきました。結果報告です。





投資金22.5BTC
11.25BTCに対して純粋なトレード利益が、





14.96166084BTC(86日)です。



172日のトレード合計です。



現在の1BTC(54万円)レートに直すと日本円で、約800万円の利益です。


諸々の手数料を引いても約536万円の純利益が残ります。


月収に直すと134万円です。




前回の記事で1サイクル目の結果報告を書いてますので是非ご覧下さいね!そのときから比べ月収ベースで約30万円も毎月増えています。



ちなみに1サイクル終了時点での1BTC価格は約31万円でした。



ビットコイン価格が4カ月で23万円も上昇してる訳で、投資金は全く変わってません。






いかにBTC建て案件のTCCが凄いかわかりますね!



前回は25%の手数料を3BTC支払いしてますが、今回2サイクル目は4BTCの支払いをしています。



約200万円もTCCに支払ってることになりますが、それ以上に利益を積み上げ、増やせているから出来ることで、



TCCもそれだけの手数料(運営費)を取ることで、メンバーさんにしっかり還元できる、まさにwin win。TCCが末長く続けていける理由です。





昨年一年前の10月のビットコイン価格は67000円でした。



現在は54万円。一年前と比べたら約8倍です。



では、これから一年後8倍で計算すると1BTC価格が432万円です。


もちろんその通りにはいかないでしょうが半分の4倍でも216万円です。


私は十分あり得ると思ってます。




ご登録、ご質問はお気軽にブログ、ツイッター、LINEよりお問い合わせ下さい!


LINE ID nobo911








仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。