タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

タクヤ、ポルシェを買う!?

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆夢は叶うよ‼️




私は決めました!何を決めたか!?そう、ポルシェを買います!!





芸能人は成功すればお金を沢山稼げるかも知れません。ですが必ず下積み時代が誰にでもあるはずです。



日村さんのビンボー時代は親の軽自動車で活動し、芸人成り立てのときに一生懸命頑張ってバイトして30万円のフェアレディZを購入。



購入間も無くあっけなく廃車。環七で突然車が止まりボンネットから煙がでてる我が愛車のフェアレディZを泣きながら眺めていた日村さんはその頃も変わらず、昔からポルシェに乗ると夢見ていたそうです。



突然の番組企画でポルシェを購入する夢は叶うことになりますが、ブレずに目標に向かって行動をすれば夢は叶うことを証明してくれました。



仮想通貨によってお金を増やす打ち出の小槌を手に入れました。ならば増えたお金は親孝行、そして誰かのために使います。



そうする事で同じように思ってる人に後押しする事もでき、さらにはもっと稼げる事を知っているからです。



夢は誰でも叶います!ただし諦めなかった人だけです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する