タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー投資で大事なこと①

お金を増やしていくには手法より、メンタルと徹底した資金管理がとても重要です。





よくFXやバイナリーでお金を溶かしたと聞きますがお金は溶けません。



意味としては勝負して全額負けて無くなった、もしくはさらにマイナスの負債を背負ったとゆうことですが、ではなぜ全額資金を失うのでしょうか。



これはパチンコや競馬、競艇など一般的なギャンブル全般に言えることですが、人は負けたら取り返したいとゆう気持ちが働き、せっかく勝っていた資金も少しの負けが許されず結局あとにもひけず全ての資金を無くしてしまう人が多いようです。





では冷静に考えたらたった1度の負けから崩れてしまうのは何故でしょうか。



やはりメンタルですね。コツコツ時間をかけて積み上げて増やしてきた資金が1度の負けで減るわけですから、熱くなるのは当然ですよね。



これがギャンブルの怖いところで気持ちが負けを許されなくなってしまい、なんとか取り戻したいとお金を突っ込んでしまうのです。考えたら何故こんなところで勝負したのか冷静な判断を失い賭けて負けるのです。



結局のところいくらすぐれた必勝法があろうが資金管理とメンタルが徹底できない限りは継続して勝つことはできないのです。勝率がどれだけ良かろうが抑えることができなければ最後はたった1回で大負けします。



投資やギャンブルで勝てる人はしっかりと引き際ができてますし、なにより自分自信のことを1番わかってます。熱くなったら迷わずやめることを実行できますし、躊躇することで痛い思いを誰より経験してきたのだから腑に落ちてるのでしょう。



どれだけ勝てる手法でも、メンタル面だけは自分自信で強くするしかないのでまずは、勝つことより負けに慣れることから始められたらいいです。



急がば回れとゆうことわざがあるようにそれが儲けるうえでは1番早いし効率もいいです。



そして欲張らずにひとつのことだけを徹底してやり続けるのがブレのないメンタルをより強くしてくれます。





やはり人間、誰でも負けたくない気持ちを持ってますが性格だけはなかなか変えることが難しいので私はそこにフォーカスしています。これが私が思う5%の勝組理論です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。