タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、SnowBall、ArbiTraderで運用中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

資産構築税金対策カードとは

 👆コチラをクリックしてね‼️



ビットコインの認知度は9割近くまで上昇してきました。しかし保有率2.7%です。





かなり認知度は高くなってきましたが、ここ最近の市場の拡大や、連日こぞって各雑誌やテレビで取り上げられたりCMなども影響しているのでしょう。





ですが、まだ保有している人はたったの2.7%です。


これからどんどん市場は拡大され、保有ユーザーも増えていくでしょうね^_^



仮想通貨でがっぽり儲ぐと気にしなくてはいけないのはやはり税金です。





仮に保有率10%になったら市場規模は単純計算で4倍になります。


ということは今持っている通貨の価値は凄いことになりそうですね(^^)



現在仮想通貨を保有してる方はもう明るい未来しかありませんね!しかし今のうちにやっておかなければいけないことはなんと言っても税金対策!!



来年以降はCRSによりさらに税金に対する法律が厳しくなります。



まずはこちら☟をご覧下さい!!




一か月程前から、ビットコイン連動のVISA系のデビッドカードがほぼ全滅と儲けるより出金するほうが困難になってきました。そこで色々調べたところ、システム上税金対策ができるデビッドカードが存在します。





さらに合法的に海外銀行口座を開設しその国の仮想通貨取引所から、その銀行口座に出金し、デビッドカードで日本のATMから引き出す事が可能で、資産構築までできる優良なカードもありますのでご紹介します。



現在私が推奨するカードは3つです。



1.AABT(フィリピン)






2.GTWS(インドネシア)





3.Bitplus(ベリーズ)



全ての富裕層の方々、仮想通貨を既にお持ちの方、又はこれから所有しようと思ってる方は今のうちにデビッドカードを持っておくことをオススメします!!
《デビッドカード登録は現在殺到中です》



それぞれのカードには特徴がありますのでLINEグループで紹介してます♪





税金対策の詳細が気になる方は有益情報LINEグループにご招待いたしますので、ブログ、ツイッター、LINEよりメール下さい(^ ^)


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。