タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

税金対策カード第4弾『BITPLUS+』オススメ度★★★★


仮想通貨ランキング 👆コチラをクリックしてね‼️



税金対策カード最後にオススメするのは、TCCでお馴染みの租税回避国ベリーズにて設立された会社BITPLUSです。





こちらは仮想通貨取引所と連結してデビッドカードを持てるといったサービスがつきます。



現在、唯一無料(先着1万名)でデビッドカードを発行してくれます。



BITPLUSは日本語対応の海外仮想通貨取引所で、通常の取引所にはないサービスが受けれます。


オープン前とゆうことでデビットカード無料キャンペーンを実施します。


もちろんデビットカードは世界中のATMで現金の引き出しが可能でそしてビザ・マスターカードとして様々なお店で使えます。





今現在、VISAの買収問題などで、使えるデビットカードが少なくなっている中、無料で作れるのはうれしいですね。


おすすめポイントを書きます。



100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の海外取引所です。





日本では、コインチェックが14種類ですので、それに比べると遥かに多い種類ということが分かります。


始めは少ないですが、最終的には100種類ほどまで増える予定です。


オープン当初の取り扱いはこちらです。5通貨です。



*BTH(Bitcoin Cash、ビットコインキャッシュ)
*ETH(Ethereum,イーサリアム)
*ADA(Cardano、カルダノ、エイダ)
*ARDR(Arodr、アーダー)
*CTC(CTCトークン)
【ICO案件】CtC


Decent.bet(すでにICOから2.5倍)の上場先にもなっているので購入された方には注目です。



また、扱う仮想通貨は、世界中の仮想通貨開発者と繋がりがある方が選定します。あのロジャーバーやダーフォンフェイ氏へのインタビューをしているような方です。価値が無い仮想通貨はあらかじめ選定されないので、長期保有する基準にもなります。



サーバー自体を強化しながら12Coinずつ増やしていくそうなのでどのようなCoinが上場するのかもお楽しみです。



海外取引所に登録をする人も多いのですが英語が分からないと登録すら難しいです。





BITPLUSでは0.25%と、安い水準の設定となっていてBITTREXと同じスプレッドを採用します。何度もトレードする人にもお勧めできます。


手数料はトータル収益に関係してくるのでとても重要な内容です。



時期は未定ですが、AIトレードも提供されるようです。





今ではほとんどのファンドがトレードシステムで運用していますし、AIシステムは数十万円~高いもので100万円以上で販売しているものもあります。


無料提供なのか有料なのか現時点では不明ですが、これからの時代必須のサービスになるかと思います。



正式オープンはまだですが、無料なので登録だけしておくと良いですね!



情報が全てと言ってもいい世界ですので、値上がりするであろう情報が無料で提供されるのは今だけです。



コインチェックやビットフライヤーと同じようにBITPLUSにもアフィリエイトシステムがあります。


報酬形態が他と違って、取引手数料から20%の報酬となるので、BITPLUSで取引をしている限り報酬が入ります。


上で挙げている内容を見てもわかるようにBITPLUSは他の仮想通貨取引所に比べ、サービスが充実しています。


BITPLUSへ乗り換える人も多いかと思います。





誰よりも先に始められるので、挑戦してみても面白いですね。



登録はこちらからどうぞ☟
email address registration - BIT PLUS AffiliateProgram




登録参考動画

ビットプラス【BITPLUS+】の登録方法を解説



ぜひオープンから使っていきたいですね(^ ^)







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。