タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

進化するアービトラージ


仮想通貨ランキング👆コチラをクリックしてくれたら嬉しい❣️



12月に突入しました!今年も残すことあと1ヶ月きりましたねぇ。月日が経つのはあっとゆうまです(≧∇≦)


昨年の今頃と比べると私の懐も随分暖かくなりましたが、それもそのはずビットコインは昨年は10万だったのが現在は120万円ですもんね。



ビットコインが10倍上昇したので私の生活状況も10倍変わったかとゆうとそうでもありませんが、ただ10倍以上将来不安は解消してるので日々安心感は増してます♪



失敗も沢山してきましたがそのおかげで今があるので失敗は成功のもと!糧になります。まだまだこれからですが楽しい投資ライフをエンジョイしたいと思います。




さて、私がやっているアービトラージですが先週、初開催となる東京セミナーがありました。




記念すべき第1回目なのでもちろん私も参加して来ました。沢山の方々が起こし頂き本当にアービトラージに興味もたれてる方が多いんだなと実感しました!もちろんシステムがよくなければ始まりませんが、私が知る限りではどこにもないアービトラージ運用ツールだと確信しています。



1日2部講演でしたが、会場は熱気に溢れ、おかげさまで1部、2部とも満員御礼で大盛況でした(≧∇≦)




1部の模様です。






2部の模様です。





このアービトラージが何が一番凄いかとゆうとCADを手掛けた天才プログラマーが作ったのは言うまでもありませんが、私たちユーザーが使いやすいよう、日々バージョンアップを繰り返えされています。しいては作った開発者も同じシステムを毎日使ってるわけですから当然妥協もしない訳ですね。



さらに、ああしてほしい、こんな機能を組みこんで欲しい、など要望もしっかり答えてくれます。


なかなかこんなに親身になってくれるアービトラージもないかと思ってますが、私もそれだけ自信満々にオススメできる運用ツールです。






11月のアービ発生結果です。



11月1日〜30日



アービ発生回数 10943回


平均利益 1.562%




内訳



・ETH/BTC 1972回(18%)


・LTC/BTC 3194回(29%)


・XRP/BTC 5777回(53%)




こちらの動画は11月のアービトラージです。画面上のアービ発生回数と平均利益をご覧ください!!


ARBITRAGE success




約定すれば100%ビットコインが増える打ち出の小槌♪


1ヶ月で300万稼ぐ人も続出中です♪



将来不安を解消できるアービトラージをやってみることを選択されてみられては?



アービが発生したらやる事はワンクリックポチッと押すだけですが、しっかりとシステムを理解をしてもらいたいので毎週定期的に説明会を開催しています。



気になる方はアービトラージ専用LINEグループにご招待いたしますのでまずは足を運んでみて下さいね(^ ^)成功は行動した先にしかありませんよ!!


ご質問、ご登録希望はブログ、ツイッター、LINEよりお気軽にメール下さい♪


LINE ID nobo911








タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。