タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

期待大!!ビットクラブに追加投資


仮想通貨ランキングへ👆応援クリック宜しくね❣️



ビットコインの高騰で少ないBTCで参入することが出来るビットグラブラブに続々と新規参入者が集まっています。



それもそのはず、ビットクラブの凄さに気づいてきてる人が増えてるからだと思います。





私も最初に3500ドルのファウンダープランで始めましたが、まもなく追加で3口10500ドル程投資しています。今回はビットコインではなくGPUでイーサリアムをマイニングするべく10000ドル追加しました。


マイニングもビットコインとイーサリアムの分散です。時価総額第2位のイーサリアムも情報盛り沢山なので今のうちに投資しました。





ビットクラブは自分自身の購入分で紹介を出してどんどん利益を増築することもできますが、わたし自身は純粋なマイニング利益で将来的への安定収入を作る為にビットクラブに参加してるので全く気にしてません。口数管理も大変ですしね(≧∀≦)



インターネットで検索すれば案件の中でも1番ビットクラブがヒットしますがそれだけ注目をあびて堅い案件だなと私は思ってます。





ICOで当たり通貨を見つければ何十倍に資産を増やすことも可能ですが、少なくても安定して毎日利益を上げ続けてくれることのほうが好きです。


私と同じ考えであればビットクラブは今のうちに是非参加されてほしいですね。



さて、話しは変わって先日、韓国ソウルにてカンファレンスが開かれ、ビットクラブ創業者 RUSSさんが来日されました。





創業者RUSSさんの声を文章で書きましたのでかなり長いですが、ビットクラブに興味があるかたは是非最後までお読み下さい(^ ^)



トークからの抜き出しなので、会話口調になっています。熱意がかなり感じられます!!




以下↓



びっくりするかもしれないけど自分は本当はシャイなんです。自分は本当に一般人ですよ。
自分がこのビジネスにかかわる前は電気工事業をしていました。


ネットワークに関わったのは20年ちょっと前、それが人生を変えてくれました。数年前までは朝起きると仕事にいって、一生懸命働いて帰る、つまり普通の人生でした。


何かいい案があれば人生もっとよくなるんじゃないかなと思ってネットワークに関わったんです、20年ちょっとですけどその間、何回かは成功しました、で、4年ほど前になりますが、ビットコインの事を初めて聞きました。



その時、ビットコインの考え方、理念に惚れました。3日間、寝ずにビットコインの事を調査しました。そしてこのビットコインは人の人生を変える事ができると確信しました。



その中で自分が一番理想的だったのは分散形式でネットワークと同じだったところです。
10分間に一回ビットコインが生まれてそれをサポートする側にかかわれるという事です。


その時にビットコインでなんとか稼げるんじゃないかと思ったんだけど、自分はプログラマーでもないしお金持ちでもない。でもアイデアは持っていたんです。たくさんの人達とお金を集めてマイニングしてみてはどうかな?というアイデアです。





それで自分の近くにいる友だちであるジョーやマイケルに電話をかけてみたんです。自分がビットコインの魅力っていうのは何かというのを伝えたんです。そのビットコインに自分がエキサイトしたのは何故かという事です。


たくさんの人達を集めてビットコインをマイニングする機械を購入する、そしてそれをみんなで分けるんだという事を言ったんです。
初めてそれを説明した時にロスは気が狂ったんじゃないかと言われたんです。
でも、もしかしたら!とも思われたんです。


ラッキーだったのは僕の友人達はネットワーカーで伝え方が上手だったという事です。
みんな上手く伝えてくれてだんだん広がっていきました。そのおかげで今の韓国があります。オンラインの事をちょっと見せますから待ってください、まわりを見て下さい。全員が誰かの友だちでここにいると思います。



凄く楽しいのはここにいる人達の中で個人的に会っているひともたくさんいることです。
3年前に聞いてくれた人達、とても真剣にです。その人達はみんなお金持ち、メガモンスターになっています。今のメガモンスターとモンスターの方々は一生使い切れないほどのお金が入ると思っています。





それに対して嬉しい事もあれば悲しい事もあります。それは3年前に話したんだけど真剣に考えてくれなかった人達です。その人達はやっと今目が覚めて、ビットクラブを真剣に考えてくれるようになりました。その人達も今は毎日人をビジネスにも精を出して真剣になってきています。最初は真剣じゃなくてもだんだん真剣になっていきます。ここには1年たたずに1億円以上稼いだ人もいるんです。
だから3年ただ待ってるなんて事はしないでくださいね。



今日はいくつか今後の展開についてもお話したいと思っています。


1つはハードウェアのこと、それからコインペイも今日紹介します。コインペイのアプリも紹介します。


これから数日間平均して20〜40PHが毎日増えます、今現在180PH導入してます。
4週間後には200PHが入っています。
1月の終わりまでに240PHがさらに加算されます。2月の終わりにまた240PHが加算されます。今後280PH購入するつもりで動いています。


ブロックチェーンのチャートですぐに影響はないですけど、今から2〜3ヶ月でチャートのシェアが更に大きくなります。


それからGPUです。


GPUマイニングも今凄い数を購入しています。


これから数週間の間に最後に購入しているGPUの機械をオンラインにしますよ。そうすると11テラハッシュになります。


金額的に200ミリオンドル(約220億円)の設備です。工場も中国で13工場の規模のものを用意しました。
これから2ヶ月後の先にその工場のビデオも流せるようにします。電気の方も、一番大きい電力会社と提携してそれに相応しいものを用意する事が決まっています。
それを購入する事で1400PHを入れられる工場が作れるようになります。





今課題になっているのはその規模の機械を入れられる工場を探す事なんです。さらに言うとそのパワーそのものを購入するのが難しいんです。その理由は皆さんがあまりにもリクルートが上手になって購入が追いつかないからです。



それでは少しプレゼンテーションをお見せします。


皆さんご存知のブロックチェーンです。


ビットクラブは昔からビットコインのマイニングをやっています。


皆さんご存知のようにビットコインの世界では嘘をつくことができないんですね。
HYPEのように嘘をつく事ができないんです。
これがビットクラブのウォレットの中です。


64000BTC以上のビットコインマイニングに成功しています


日本円に換算すると約700億円ですね。
それがもう皆さんに報酬として渡っているんです。



クラブコインを勿論ご存知ですね?
クラブコインは皆さん買ってないですよね?
プレゼントされたものです。


そのマーケットが現在で565億円の価値です。
それとビットコインを足すと12000ミリオンです。しかもコミッションはそこに入ってないんです!


いつも素晴らしいと思う事があるんです。
まだミリオンドル以上のものは会社に入ってないんです。でもミリオンドル以上のものをビットクラブは支払っているんです。こんな会社は今まで存在しませんでした。



新規の方にとってグッドニュースがあります。
ビットクラブはまだ始まったばかりです。
今までのビットクラブはちっちゃなマイニングの会社でした。


今から第二弾に入ります。
今からビットクラブはVISAの規模になります。
100ビリオン(1兆円規模)までは行かないと


これがコインペイです。



お金を送る事もできるしもらう事もできます。
インボイス(請求書)をその場で作れます。



例えばレストランで働いてる人がいたとします。レストランで請求書をその場で作ってその場でビットコインで支払えるというシステムです。


このアプリの中で色々できるようになっています。実際にビジネスをやっている所だとこのダッシュボードで全て管理できるようになります。請求書を作る事も出来るし請求書に対して支払う事もできます。色んなビジネスがあります、レストランやタクシーの会社だとその時の会計がいくらになるかわかりませんよね?


何かのお店、洋服などなら金額は決まっていますよね?


ショッピングカートが有る所もありますよね?
インターネット、オンラインなどです。
VISAカード、マスターカードの決済をやっている所はたくさんありますよね?
コインペイはそれと同じように決済ができるという事です。色んなシステムがあってそれにコインペイも対応させなければなりません。



そのコネクションの事をAPIといいます。
コインペイも勿論APIを作ってあります。
APIで必要な色々なツールがこのように用意されています。プログラミングもここに乗っていますからツールの開発もできます。そのためのインストールアクションが入っています。
プログラマーがプログラミングするための番号が全部入っていますから、それを自分のウェブショップに貼り付けて使えるんです。





ですから世界中のどのシステムでも接続できるシステムを作りました。複雑に見えますけどVISAカードのサービスを売るためにこの中身は知らなくてもできますよね。コインペイも同じです、そのサービスの後ろで動いているプログラムのことを知る必要はありません。



なぜ見せたかというと、どの国でもコインペイが使えるというシステム的な事をお伝えするためです。


既に数週間、コインペイを使ってくれているビジネスがあります。数百のインボイスを作っていますけどひとつもエラー無しです。
コインペイのチームは今ノンストップでみなさんが簡単に使えるようにシステムを作ってくれています。


過去2年間この事を自分は話してますけど・・・やっと達成しました。今このプログラムを世界中の言語に翻訳している所です。
それと同時に紹介するためのビデオを色々な国の言語で作っています。
それと同時にコインペイのコマーシャル的なものも作っていますよ。コインペイを使うと自分のビジネスがどのように動き出すか!というビデオです。


そしてコインペイに参加した新しいお店を紹介する広告の仕組みも用意しています。で、クラブコインがここで大事になってきます。



広告を出すためにはクラブコインに対してディスカウントが必要なんです。もうクラブコインを売った人もいるかもしれませんがたくさん買った人も多いですよね?ここ数週間でクラブコインの価格は数十倍になっていますよね?でもまだまだここが始まりですから。





クラブコインはこのプラットフォームのおかげでどんどん発展していきます。クラブコインの話を何時間もする事もできますが、今は時間が無いので、今私が言いたい事はコインペイは既に完了でテストケースで使っている所もあるという事です。



コインペイに対しての報酬システムを今作っています。もし自分、自分の参加の人達が店舗登録を広めるとそこからコミッションが入ります。



それはビジネスがトランザクションをするたびにチャリンと入ります。素晴らしい事は何かというとここにいる皆さんはこの会社の将来性を見込んでいるという事ですよね?


30年前はVISA、マスターを使っている会社はほとんど無いですよね?でも今はそれがないとビジネスができませんよね?


今ここにいる人達は25年前にインターネットを使っている人はほとんどいなかったと思います。でも今日インターネットを使ってない人はいないと思います。


でもお店でビットコインを扱っている所はまだ少ないですよね。携帯をビットコインで買う事ができるお店はまだネットじゃないと見つからないですよね。でもこれからどんどん買えるようになっていきます。


世界中の1%の人達がビットコインを使い始めたからです。





我々はみんな将来を見てますよね。これから世界中のお店で仮想通貨を扱うようになってくると思います。


そしてそのお店にはビットコインと他の仮想通貨が使える何かが必要ですよね。


コインペイだけではなく同じようなプラットフォームはあります。でもどこが違うかと言うと我々は人数を持っておりグループが大きいんです。世界中、どこでも広がるネットワークを持っています。



だから最初にビットコイン決済システムのVISAマスターになるのは我々ビットクラブだという事です。





コインペイのパートナーの方は手を上げてください。全員ですよね?


という事は次の時代のVISA、マスターのオーナーは皆さんだという事です。


まだ他に、後2つほど新しい事を考えています。


まだここではお話できないのですが(笑)


ここ1ヶ月で一番興奮しています、近いうちに公開しますが、、、


自分達が作っているものが成功すれば6ヶ月内に凄い速さで成長できるはずなので、今はまだお話したくないんです。


世界にはたくさんネットワークの会社があります。自分はネットワークが好きです、20年以上食べていますから。ネットワークマーケティングのおかげで20年以上もボス無しの仕事ができたんです。その時に良い事もあれば悪い事もありました。



ただ言えるのはいつでも自由だったという事です。


いつでも好きな時に起きて好きな時に寝て好きな仕事をできます。


他にも友だちでネットワークでたくさん稼いでいる人はいます。でもビットコインに関しては本物のビジネスは非常に少ないです。


なぜこれを言うのかというとHYIP関係で損をしている人がたくさんいるからです。


詐欺師はいつも素晴らしいストーリーを考えています。なぜならストーリーが無いと誰もお金を出してくれないから。


ビットクラブには詐欺的なストーリーは作らなくてもいいのです。


今どれだけマイニング出来ているか、状況を伝えるだけです。ビットコインをトレーニングしている会社の中にはビットクラブより早くお金が入る事を話す会社もいますが、それは全て嘘です。


マイニングでビットクラブより素晴らしい会社があると言われたらこう言ってください。では証拠を出してくださいと。


皆そこは秘密だと逃げてしまうはずですから。


ビットコインを勉強している人達は詐欺的な会社(HYIP)には入りません。ですから自分は今何を言いたいかと言うとビットクラブを売り込むのではなくビットコインを教育してあげてください。


たった1回しかお金をもらえないというのがマネーゲーム(HYIP)ですから、ビットコインとは何か、マイニングとは何かという事を伝えればそれだけ人々は賢くなりますから。


3年前になりますけどビットクラブを始める時には本当に数少ない人数で始めました。


そのメンバーはこれからビットコインが、ビットクラブがどうなるかというビジョンを持っていたんです。その時のメンバーはここにたくさん来てくれています。





ほとんどの仲間がお金を持っていなかったです。ただ、これからビットコインがどうなるかという、夢を描くことができたんです。
ここにいる3年間知っている人たち、真剣にやってきた人達、その全員が今日億万長者になっています。


その中で20〜30億の資産を作った人もいます。既に100人以上の億万長者をビットクラブは作っています。


ゴールは1万人の億万長者を作ることです!


これから将来3年後に同じ会場に来て、その時に億万長者になっていなければあなたの責任ですよ(笑)このようなチャンス、他にはないと思いますから!


お願いします、このチャンスを活かしてください!


なんて言ったらいいのか、、、
今ビットクラブはあまりにも成長が早すぎます。


数ヶ月前ですけど1時間にいくつのプールが買えるかのリミットがありましたよね?
1月にまた同じ状況になってしまうかもしれません。今ビットクラブはあまりにも大きくなってしまっているんです。プールを買いたくても買えない可能性があるんです。



GPUのマシンならいくらでも買えます。
GPUマイニングの機械をもっと売ってくれれば良いんですけれど、、、





自分も代理店ですから皆さんの考えはわかります。ビットコインのマイニングには再購入があってGPUにはないからビットコインのマイニングを売るんですよね。ですから再度2018年1月にビットコインのマイニングのシェアを限らなければいけないかもしれません。


でもGPUのマシンはいくらでも買えます、問題はありません。ビットコインからGPUのマシンにチェンジしなければいけない時が来るかもしれません、その時はもし来てしまったら協力してくださいね。


もう一つはプログラマーのオフィスをヨーロッパにオープンしました。今まで世界に散らばっていたプログラマーをマ中ネージメントするのは大変だったからです。そして新しいプログラマーもたくさん雇っています。そのオフィスはビットクラブのオフィスではありません。そこはソフトウェアの会社でビットクラブのコインペイと契約をしている会社という形を取っています。



HYIPの会社や仮想通貨を扱うMLMの会社は大体倒産し閉まってきてます。ビットクラブは3年間やってきて初めてオフィスを空けているんです。今まではオフィス無しでした。何が言いたいかというとビットクラブはまだまだ赤ちゃんなんです。


自分がビットクラブを始めた時には1000ドルドルから250ドルに大きく値段が下がったときなんです。その時に絶対に必ずビットコインが1万ドル(約100万円)になるという夢を持っていました。みんなに言っていました、必ず1万ドルになる時代が来るからと。


ビットコインが200ドルの時は、1バイナリーサイクルボーナスが1ビットコインだったんです。ですからその時は100〜200ビットコインを一ヶ月にもらっていたんです。


そしてその人達は自分が言った通りビットコインを売っていないんです。


これからビットコインは10万ドル(1000万円)になります、そして50万ドル(5000万円)になっていくんです!


そしてビットクラブではGPUによりアルトコインも扱っているんですが、そのコインも将来性があります。みなさん既にビットコインキャッシュとビットコインゴールドの話を聞いていますよね。





私は、ビットコインキャッシュとゴールドに素晴らしい将来性を感じていますので面白い事も考えています。



現在、ビットクラブは、韓国が世界で一番大きい市場ですよね、でも自分はまだ韓国に貢献できていません。それでも伸びているのは韓国のリーダーが素晴らしいリーダーなんです。あれしてくれ、これしてくれと全く言ってきませんが、1年前に来て、今日戻ってきたら韓国市場は倍になっていました!来年また帰って来た時にはどうなっているのか怖いです。来年本当に2万5千人のスタジアムを借りるんですか?本当にやるんですか?


もしそんな事をしたら2日間のイベントにしないといけませんね。それでもいいですか?
じゃあ来年は2万5千人ですね、韓国のメガモンスターでそれをやりましょう!


1つ言いたい事があります。隣の国、日本から200名の方が今回のイベントに来てくれています。日本のビットクラブは1年ちょっと前からスタートしたばかりです。


でも既にビットクラブで世界2位のチームになっています。来週の土曜日には東京でもマスタービルダー以上参加の会議があります。100人の韓国のリーダーが参加しますね。
今現在、韓国と日本のグループは別々ですが、これから一緒に動いてくれます。
2018年4月に大きいイベントを考えています。共同のイベントです。


今現在100ヶ国以上の国にビットクラブのメンバーがいます。その中の70%は韓屋と日本です。お隣同士です。ですからこのビッグイベントには興味がありますし意義があります。


今とてもエキサイトな時期だと思います。


ビットクラブを始めたばかりの人ならすぐにプロビルダー、マスタービルダーになってください。ビットクラブの可能性がわかると思います。今日本当に来て頂いて感謝しています。


来年は非常に大きいイベントを是非一緒にやりましょう!


皆さん写真を撮りたいと言っていましたよね?
皆さんを愛しています。世界で一番ベストな人達です。




ありがとう。




↑以上です。



いかがでしたか?とっても熱いお話しですが、ビットクラブはまだ赤ちゃんと仰ってましたね!!私自身もワクワクしますが、まもなくビットクラブでビットコインでのマイニングプールは購入できなくなるかも知れません。





本当に売り切れなってしまったら、いくらお金を出しても購入できません。



現在ビットクラブのマイニングプール購入が殺到してるのは、これからの可能性に気づき期待してるからでしょう。



ビットクラブに興味のある方は、早めの参加をオススメします。




タイミングはまさに今でしょ!?




ビットコイン高騰のおかげで少ないBTCで参加することが出来ます。12月4日現在の購入金額です。



500ドル →0.05BTC
1000ドル →0.1BTC
2000ドル →0.18BTC
3500ドル →0.3BTC






ご登録はこちらから👇
https://bitclubnetwork.com/nobo911/signup.html





ご質問や気になる方はブログ、ツイッター、LINEよりお問い合わせ下さい!!登録される方はビットクラブLINEグループにもご招待致します!!


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。