タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカー実践記③

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします(^^)


ブックメーカーは24時間スポーツを賭けることが可能ですがその中でも比較的儲けやすいサッカーについて話します。


私は利益を得やすいことからサッカーに賭けることが多いのですが地域によってゲームスタイルの違いが試合に影響するのを感じます。



何故かというと点がバンバン決まりやすい地域となかなか点が決まりにくい地域があるとゆうことです。



とくにヨーロッパなどはデンジャラスアタックも高く得点が決まりやすい傾向で、逆に南米やアジアだとデンジャラスアタックも少なくなかなか得点が決まりにくいです。



日中に行われた試合です。
           




深夜に行われた試合です。



もちろんスポーツなので毎日同じようになることはありませんが傾向として攻め主体と守り主体と地域や国によってあるなと感じます。



それを踏まえて実践結果ではサッカーのunderは早朝6:00〜夜22:00まで、overは深夜0:00〜朝5:00までの時間帯がもっとも勝てました。



実践を繰り返した結果ですがunderをやっていて0時までは余裕で勝ってたのにヨーロッパのサッカーが熱い時間帯になるといきなりどどっと点が決まり負けたり、早朝の南米やアジアの夜の時間帯ではoverは深夜に比べて勝率が悪かったりします。



データをとって実践してみると勝率もグンと上がり根拠も増えとても面白いです。


                  


タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する