タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤのポートフォリオ更新


仮想通貨ランキングへ👆応援ポチッと宜しくね❣️



ビットコインの上昇が止まりませんね(≧∀≦)



一時は240万円までいきましたが、ブログを書いてる現在200万円まで下がってきてます。まだまだ乱高下が続くでしょうが一喜一憂せずに静観しておきます。







さて、私のポートフォリオも幾度か変更しましたが、三本の矢は出来上がった感じです。



1年間を通して続いてきた案件は今後も期待できると思いますし、何より創業者に直接会って話しをしているので確信度も違います。



もちろん投資に100%はありませんがこれで飛んでしまったらお見事としかいいようがないですね(笑)



現在、私が投資している案件は、




No.1   Trade Coin Club


ビットコイン 22.5BTC
Tコイン         3200TCN






No.2    BitClub Network


ビットコインマイニング 10500$
GPUイーサリアム           15000$






No.3    winnexplus


プラチナ5口 10000$






No.4   OZcompany


LG-5  10000$




No.5    GTWS


プリンセス  5000$







日本円で換算すると約5000万円ほど投資していることになります。


ビットコインを始めたときは50万円で投資をスタートしていますので実に100倍の投資額になってます。しかもわずか1年半足らずです。ほんと数字でみるとおったまげーって感じです(≧∀≦)



もちろん私より増やしてる方は沢山いらっしゃるでしょうが、自分の好きな投資スタイルで増やすのが一番楽しいかと思います♪



一押しのTCCは投資額は変わってないですがT-coinという独自の通貨に毎日、ビットコインで得た利益を交換しています。平均0.1BTC純利益がでているので今や日収20万です。さらにT-coinも複利運用で回していきますので来年夏ごろがとても楽しみです。とりあえずは10000T-coinは今月中に増やしておこうと思います。



ビットクラブも前回からマイニングプールは変わってないですが、来年に向けてGPUを15ほど追加しました。全てイーサリアムです。他の通貨を選ぶ事もできますが現状、使える通貨はビットコインとイーサリアムなのでまた状況に合わせて変更しようと思います。



winnexplusはドル建てのドル報酬ビットコイン払いの為、出金には余り相場は左右されませんが毎週2万円分のビットコインを貰ってます。週一度の小遣いです(^ ^)



OZcompanyは株の配当がでるようですがオマケぐらいの感覚です。



GTWS。現在ビットコインから現金を引き出し可能なデビッドカードは貴重ですし、インドネシア経済は急成長してるので将来楽しみにしている投資です。来週はインドネシアのバリ島に行って様子を見て来ます♪






私は仮想通貨のホールドは基本してないですが、そのぶん毎日枚数を増やせる案件に重点的に投資をしています。おかげで仮想通貨が上昇しようが下落しようがメンタル的に負担もかかりませんし、枚数が増えるのでいいときに利確すれば良いだけでほったらかしですみます(o^^o)



自分で増やすならやはりアービトラージは外せませんね!!やっぱり自分の取引所で仮想通貨の枚数を増やせるのは安心ですし、何よりワンクリック自動とゆうのも最高です(^ ^)




投資は楽しく、増やすだけでなく夢、目標、目的を持って取り組むのがいいかと私は思います!!



TAKUYA's portfolio



まだまだ仮想通貨はこれからです。是非まだされてない方は今のうちに始めることをオススメします!!


わからないことや気になることは、ブログ、ツイッター、LINEよりメール下さい(^ ^)気になればLINEグループにも招待しますね♪


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。