タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

仮想通貨元年を振り返って

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いつも応援感謝です📣


この一年で億り人になった人も多いですが、仮想通貨元年まだまだ始まったばかり。





私は稼ぐより資産を守りながら増やすことに重点をおいて投資をしていますので爆発的に利益を上げたわけではありませんが、自由に時間やお金のことを気にせずやりたいことも出来てきました。



お金はあるにこしたことはありませんが、問題はそのお金をどのように使うかが人生の分かれ道だと思います。



億も稼げば欲しいものもやりたいことも大体のことは叶うでしょう。ですがお金は増えれば増えるほど使うのが惜しくなる人も少なくありません。



それが良いかは別として、せっかく稼いだお金も活用されなくては宝の持ち腐れです。



世の中お金持ちは沢山いますが果たしてお金があるだけで本当に幸せといえるでしょうか!?



貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことです。





世界一貧しい国の大統領の言葉ですが、自分より他人に与えた続けるって素敵です。もちろんお金だけではなく思いやりの心が一番大事だと私は思います。



何事も、他人や世の中の基準に流されるのではなく、自分自身に合ったものを選ぶ。自分にとっての“足る”を知ること。



非常にシンプルなことですが、それができそうでいてできないこと。



いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます!皆様にとって良い年になりますように♪



One of lifeこの動画を贈ります!!
あなたにとっての本当の幸せとは何でしょうか!?


タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する