タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

スノーボールプロジェクト遂に始動!!

早いもので2月に入りました。コインチェック問題など、何かと仮想通貨の相場が乱高下した1月でしたが、私自身はまだ仮想通貨を知らなかった人やテレビ、CMなどで興味を持たれた人も多かったので逆に良かったと思っております(^ω^)





良くも悪くも認知されるとゆうことはまずは必要。そこからどんどん改善し普及されていくことこそが、これからの大きな仮想通貨市場になると私は確信しています。



さて、昨年より準備をしてきたプロジェクトを満を持していよいよ始動させます。


その名も


スノーボールプロジェクト


Snow ball Project
Presented by GAME/Global Asset Management Enterprise




プロジェクト概案のご紹介




以下こちらのプロジェクトは既にありますが、これから一気に仕掛けていきます。私が本気に取り組んでいく案件ですのでブログをご覧になられた方にいち早くご紹介させて頂きます。



可能性大のプロジェクトですので、わかりやすく3回に分けて紹介していきます。
まずは1回目をご覧下さい!!



イーサリアムをプラットフォームとしたICOトークン・スノーボールを増やす案件です。プレセールなしで、既にイーサデルタで上場させており、自由に売買ができます。イーサデルタでは、総取引量が開始間もなく第1位となり世界が騒がれるであろうICOプロジェクトです。



まずは簡単に概要を書いていきます。





●イーサリアムクラブにようこそ!!


今や暗号通貨業界では第二位の実績をもつイーサリアム。代表的な技術『スマートコントラクト』は全世界の起業家や投資家・銀行からも注目されています。
これにより、改ざんが実質不可能で、条件成立時に自動実行されるという新しい「契約」が実現できるようになりました。





●Ethereum(イーサリアム)


マイクロソフトが提携、IBMとSamsungも、IoT領域でイーサリアムの技術を使うことを発表しました。





●EEA:インテル、JPモルガン、クレディスイス、マイクロソフト


世界の名だたる30社以上の企業が世界最大のイーサリアムのプライベートエンタープライズネットワークを立ち上げました。





2018年はイーサリアム元年になるでしょう!!





●ICO(Initial Coin Offering)とは


仮想通貨の利用用途として注目されるのが、ICO:新規仮想通貨公開と言われる仮想通貨を利用した資金調達方法です。





多くの企業が多額の資金を手に入れており、2017年のICOでの調達額は世界全体で21億ドルにのぼります。


ブロックチェーン関連企業に限定すれば、ICOでの調達額がVC(ベンチャーキャピタル)の調達額を上回っているとも言われています。


プロジェクト当たりの調達金額でみても、2億ドル以上の資金を調達したプロジェクトもあり、巨大な規模となっています。






●スノーボールプロジェクト スキームとは


ICOとMLMの融合!それがスノーボールプロジェクトです。

そして、イーサリアムベースの新しい仮想通貨、それがスノーボール(SNBL)です。


ほとんどのICOが規制がかかっている現状で、SNBはすぐに取引所に上場、自由に売買ができます。


イーサデルタで我々メンバーたちが一気に購入すれば取引高ナンバーワン!全世界の暗号通貨マニアの注目の的となります。





この通貨を徹底的に世界中に広めていきその価値を数百倍にも上げていくことで、参加した会員の皆様が本当に豊かになる最新のプロジェクトです。



●スノーボールの由来とは
WHAT is snow ball


世界で最も有名な投資会社バークシャー・ハザウェイの会長兼CEO、大投資家ウォーレン・バフェットの自伝。そのタイトルこそがスノーボールです。


この全米大ベストセラーからプロジェクトの名称がつけられました。






●スノーボールの収益構造とは
WHY snow ball?


◎MLMによる拡販→代理店販売への移行


◎非中央集権の取引所(イーサデルタ)で売買できるスノーボールトークン


◎超大型取引所にも上場(予定)



1. マイニングファーム 10万台 1日5億円BTC+ETHマイニングポートフォリオ
2. AIトレード 月100億まで
3. オンラインゲーム
4. オンラインカジノ
5. 極秘プロジェクト




プロローグ動画👇




現在縁故募集で、無料で構築できるメリットはかなり大きいです。次回の記事でお伝えしますが、ご参加される方と圧倒的な勝ち組を狙っていけるよう戦略は既に練っています。



昨年は暗号通貨を保有しておけば簡単に稼げたかも知れませんが、フィンテック時代の今は世の中の流れを知る努力が必要です。


仮想通貨に乗り遅れたと思っている方にも必見です(^^)





少しでもピンときた方、ご興味ある方はブログ、ツイッター、LINEよりDM下さい!!

SNOWBALL情報共有LINEグループにもご招待致します。

LINE ID nobo911






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。