タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

スノーボールをおすすめする理由

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆読んだらポチッと押してね❣️



仮想通貨の下落が止まりません。私自身は余程のことがない限り、利確はしないので全く気にはしませんが、しっかりと整備が行われることで今後仮想通貨のボラリティが安定することを期待しています。


そんな中、ついにスノーボールプロジェクトが正式スタートしました!!





はい!!



今がチャンスなのです✨



過去のブログをご覧になるとわかりますが、スノーボールの何が凄いか、ホワイトペーパーを交えながらおさらいしておきます。




Snow Ballとは


スノーボールはフィリピン最大で今話題のオンラインカジノやオンラインゲームで

スマートコントラクト機能を使用し支払いと契約が出来る暗号通貨です。






イーサデルタ上で仲介せず自由に売買でき、AIトレード、マイニングもポートフォリオに組むことが可能です。






何故利益を上げることが可能なのか❓



会社側が計画的に価値を段階を踏んで10倍まで上げていきます。


つまり保有しておけば


「10倍を切ることがない!」


つまり利益確定なのです!!



通常のICOですと資金集めが中心でコインが配布され、上場後は即売買により価格の暴落かコインが動かないことが一般出的ですが、
このスノーボールはICOをせずいきなり上場でわざわざすぐに手放さない為、暴落の心配はありません!






上場取引所が4箇所で、上昇率が3倍と低めに見た場合でも、3の4乗=81倍と言うとんでもないリターンが見込まれます。



更に、上限10億枚を販売していく過程で、巧みな価格設定としては、1億枚販売毎に1円ずつ上昇するので、10億枚の時点では1SNBL10円となります。つまりここでも10倍が見えますね!!



トータルでは、81倍×10倍=810倍です!これは近年、億り人を多数輩出したカルダノ財団のADAコインに匹敵します。



億り人への最短距離は、スノーボール(SNBL)トークンを安い時に仕込めるかに掛かっています。






3月15日正式スタートしましたが日本だけでなく、韓国の勢いもさらに増して来ています。これからはさらに、台湾、中国と参加してきます。まさにいま、特典を得られる人は、今月登録までの方になります😆




〜購入までの流れ〜


1.申し込みフォームより申し込み
2.返信メールが届く
3.ポジションを購入
4.記載されている指定の送金アドレスへBTC、BCH、ETH、ADAを送金
5.入金確認が出来ましたら登録完了
6.反映されるまで待機



登録は👇コチラ
http://join.snowball.today/entry_jp/nobo911



●資産を効率的に増やす為の流れをLINEグループでシェアしています。是非ご参加下さい!このまたとない機会を見逃さないよう期限内に完了しましょう!!今月末までの縁故期間が最大限に利益を上げる秘訣があります!






全くわからない方もしっかりサポートしますのでご安心ください。


気になる方は、ブログ、ツイッター、 LINEよりDM下さい^_^


LINE ID nobo911



さぁ資産を増やすチャンスです。大きな利益を掴みに参りましょう!!







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。