タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

仮想通貨同士のアービトラージ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援クリック宜しくお願いします!!





早いもので4月に突入しました!
春はいいですね。季節の中でも春が一番好きですが桜を見ながら愛車のポルシェでオープンにして走るのが最高の気分転換です(^^)





さて中々仮想通貨の相場状況も上がりそうで中々突き抜けない日々が続いてますが、こんなときこそ上昇傾向に突入する前にアービトレーダーをお勧めします(^ ^)



アービトラージの基礎を画像を交えて紹介します。





アービトラージは相場により大きく稼げたり、全くアービトラージが発生せずその月はあまり稼げなかったりありますが、私の経験ではホームラン狙いは一時的に資金を増やせても、結局利益を吐き出してしまいます。なかには天才トレーダーもいらっしゃいますが、多くの人は諦めて去っていきます。



でも、大儲けを狙わず、コツコツ利益を積み重ねる方法であれば、儲けることはできます。





勝利100%なら負けさえしなければアービトラージが発生せず増えないときがあっても負けて資金を減らすことはありません。もちろん約定せずオープンオーダーで残ってしまったとしても仮想通貨同士のアービトラージなら相場さえかみ合えば必ず約定するのがArbiTraderです。





利益がどのようにして上がるのか!?






こちら👇の動画をご視聴頂き参考にしてみて下さい!!




アービトラージが取れやすい良い例です。



設定さえしておけばAPIによりアービトラージのお手伝いをシステムが代わりにやってくれます。




またメール配信やiPhoneアプリでお知らせしてくれる便利な機能もあります。




儲ける上で一番重要なことは実践してみることです。仕事でも何でもそうですが、最初は誰だって何もわかりません。やってみることから慣れていき、結果出来るようになる!!


アービトレーダーはワンクリックのみなのでシンプルイズベストです^_^




完全放置が好きな私みたいに自動売買オート機能もオプションでありますのでアービトラージをするならアービトレーダーがお勧めです(^^)


アービトラージソフトも巷には沢山色々出回ってますがやはり本物は少ないです。
よく問い合わせがある質問を添付しておきます。








最後に


あるアービトレーダーさんの呟きです。




ArbiTraderが気になる方、ご質問などお気軽にブログ、ツイッター、LINEよりDM下さい!
稼いでいきやすいよう、セミナー情報などLINEグループに詳細を書いてますのでお問い合わせ頂けたらご招待致しますね(^ ^)


LINE ID nobo911








タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。