タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーを始め仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカースポーツアービトラージとは

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いま何位かなぁ⁉️応援クリック宜しく^_^


ブックメーカースポーツアービトラージはお金を減らすことなく100%利益を積み上げることが可能です。メンタルもいらないし、何より試合を選んでポチッとクリックするだけでお金増やしていけるのでとても楽しいです(^ ^)




ブックメーカースポーツアービトラージは法定通貨を増やしていけるので仮想通貨アービトラージとオススメの組み合わです(^^)


スポーツアービトラージについて説明をさせていただきます。






Houston Rockets VS Philadelphia 76ers



バスケットボールの試合です。





世界には数多くのブックメーカーが存在するのですが、そのブックメーカーによって配当が微妙に異なってきます。



この試合では、2チームの合計得点が218.5点より上か下かというハイ&ローが行われていたのですが、



BETCITYというブックメーカーでは



2チームの合計得点が218.5点より上 1.95倍


2チームの合計得点が218.5点より下 1.95倍



というオッズがついていました。






PINNACLEというブックメーカーでは



2チームの合計得点が218.5点より上 2.17倍


2チームの合計得点が218.5点より下 1.925倍


というオッズがついていました。





$10,000の軍資金を使って、この2つのブックメーカーでベットをしてみます。



BETCITYでは218.5点以下に$5267をベットし


PINNACLEでは218.5点以上に$4733をベットします。





試合結果が218.5以下だった場合、BETCITYでのベットが当たりになるので



$5267×1.95=$10270.6が手に入ります。




試合結果が218.5以上だった場合、PINNACLEでのベットが当たりになるので、



$4733×2.17=$10270.6が手に入ります。





ようするに、この試合結果がどちらになっても、
$10000が$10270になるということが確定しているわけです。





これがスポーツアービトラージの仕組みです。




ではブックメーカーアービトラージの欠点とは!?






システムに頼らず自分でブックメーカーアービトラージをやるには欠点があります。



その欠点を上げると・・・



①資金の移動に時間がかかるので資金管理がとても難しいのです


アラートが出たときにチャンスを逃さず、すぐにベットできるよう、ベットするための資金を入金しておかないといけませんが、最低でも5つのブックメーカーに資金を分配します。


資金があまりないと、1つのブックメーカーに1~2回ベットすることしかできません。


資金を移動するのに手数料を取られたり、移動の時間も1日かかったりと、資金管理はけっこう大変です。



②両建てするのに、僅かな時間差でオッズが変わってしまうので、素早くベット出来なければ損を出すこともあります。



自分でする場合は、両方のブックメーカーに資金を計算し賭けるためスピード勝負になります。


③ブックメーカーにはMAXBET(マックスベット)制限があり勝ち続けるとベットできる最高金額を制限するブックメーカーが結構あります。


殆どのブックメーカーはアービトラージを嫌います。出来るところもありますが探すのは一苦労です。



このように自分でブックメーカーアービトラージを行うと見合うメリットに比べて遥かに苦労の方が多いのです。




今回ご紹介する勝率100%のスポーツアービトラージでは、直接ブックメーカーサイトでベットするわけではありません。


また次回詳しく説明していきます(^^)




スポーツアービトラージはこちらの👇動画をご覧ください!!

Argyll Sports ArbiTrage



気になる方はブログ、ツイッター、LINEよりDM下さいね!情報はLINEに詳細を書いてますのでご招待いたします^_^


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。