タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

自動売買を始める5つのメリット

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いま何位かなぁ⁉️応援クリックポチッと宜しくお願いします🤲


自動売買について具体的にどんな点で優れているのかを詳しく書いてみました。





最大のメリットとは



1️⃣ほったらかし


何と言っても1番のメリットは、『ほったらかし』という点です。私もそうでしたが相場を張っていくうえで1番キツイのが、負けて元本資金を溶かしてしまうことです。
やはりメンタルが必要ですがこのメンタルを維持するのが大変です。


しかし自動売買の場合は勝手に利益を増やせます。





自動売買が凄い点はここからです。


人間では24時間の取引を不可能を自動売買は可能にしてくれます。





2️⃣シンプルイズベスト


自分で取引をされたことがある人ならわかりますがエントリーポイントのタイミングを見逃したり日常茶判事です。


そのデメリットを全て排除してくれます。全てシステムが自動的に決済してくれるので勝手に利益が溜まっていきます。





3️⃣ハイリターン


仮想通貨みたいに100倍、200倍など望めないですが、安定したお金を増やすことが可能です。



10万円の資金を毎週4%、月16%と仮定し複利運用に回すと一年後には10万円が、なんと…65万円になっています。



もしも複利運用が使えるのなら3年8ヵ月後に1億円に到達します。




かの有名な天才科学者、アインシュタインは『数学における最も偉大な発見は複利である』と言ったぐらい複利の威力は凄いです。





コツコツ利益を積み重ねることで資金を莫大にする事が可能なのです。



4️⃣画面に張り付かなくて良い


画面に張り付いてやる必要があるなら、それはちょっと面倒ですし、副業で考えられる方は尚更です。





5️⃣分散投資に最適


色々な投資がありますが、リスクを分散することで確実に増やす手段として最適な投資法かと思います。






つまり、自動売買を使い利益が増えれば増えるほど、自由な時間も手に入ると言う訳です(^_-)-☆







タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加

タクヤのLINE@は👆コチラ♪毎日配信中!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。