タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー投資を始める6つのメリット

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いま何位かなぁ⁉️応援クリックポチッと宜しくお願いします🤲


ブックメーカー投資を始められて始められてない方はわからないことだらけだと思いますので具体的にどんな点で優れているのかを詳しく書いてみました。





最大のメリットとは🤩



1️⃣勝率100%のブックメーカー


何と言っても1番のメリットは、『100%絶対に勝てる』という点です。私もそうでしたが、ブックメーカーをやっていくうえで1番キツイのが、負けて元本資金を溶かしてしまうことです💦自分でされる場合はやはりメンタルが必要ですがこのメンタルを維持するのが大変です。


しかしこの勝率100%ブックメーカー投資は、自動的に利益がでる試合を選んでくれます。具体的に言うと、サイト内に試合が表示されるので、それに参加するだけです。


つまり、絶対に勝てる試合=絶対に負けない試合と言えます。





では、なぜ負けないのか?その理由を説明します。


結論から言ってしまうと、アービトラージだからです。前回の記事に書いてますので説明は省きますが、両方に賭けます。


すると、勝っても負けても利益分が入ってきます。つまり負けることがなく、必ず利益が入ってくるということです。確実な利益を得られるのです。


勝率100%のブックメーカー投資が凄い点はここからです。


実際に自分でも両賭けはできますが、殆どのブックメーカーはこれを嫌います。何故なら勝率100%だから、やった瞬間に業者にバレてアカウント停止、酷い場合は元本も返ってきません😱


では実際にどのように利益を上げているのか?システムが自動で必ず利益がでる試合を算出しAPIで複数のスポーツから異なった試合に賭けるので人間では不可能をAIが可能にしてくれます。それがこのアービトラージです。





2️⃣シンプルイズベスト


ブックメーカーをされたことがある人ならわかりますが、業者に登録するのがとても大変です。何よりスポーツの種類も沢山ありどの試合に賭けるか探すだけで一苦労です。運良く見つかったとしても、賭けのタイミングを見逃したり日常茶判事です😅


そのデメリットを全て排除してくれます。ブックメーカーサイトに登録することなく、全て自分のサイト内からシステムが自動的に勝てる試合を抽出してくれ表示してくれるので後は、ポチっとクリックするだけで勝手に利益が溜まっていきます💰






3️⃣ローリスクハイリターン


暗号通貨みたいに、半年で10倍、20倍など望めないですが、安定したお金を増やすことが可能です。



「では実際には月にいくら位稼げるのか!?」


1番気になる部分ですよね!!



結論からいうと、おおよそ純利益は平均して月利10%〜15%稼げます。投資した額により利益率が高い試合に賭けることができるのでパーセンテージは変わってきます。


例えば、10万円を投資し月利10%であれば、1か月で1万円稼げます。100万円なら月収10万です。


この1万円の利益が少ないと捉えるかは人それぞれですが、メガバンクの10000倍の月利です。


さらに複利運用が可能なので増えるスピードは早くなります。


10万円の資金を毎週4%、月16%と仮定し複利運用に回すと一年後には10万円が、なんと…65万円になっています。


もしも複利運用が使えるのなら3年8ヵ月後に1億円に到達します。





もちろん実際にはこんなに上手くいきませんが、かの有名な天才科学者、アインシュタインは『数学における最も偉大な発見は複利である』と言ったぐらいです。





複利運用は凄まじいです!!


大きな勝ちより負けをなくし、コツコツ複利で積み重ねることで資金を莫大にする事が可能なのです。



4️⃣画面に張り付かなくて良い


画面に張り付いてやる必要があるなら、それはちょっと面倒ですし、副業で考えられる方は尚更です。


勝率100%のブックメーカー投資ではポチッとクリックするだけなので一回約1分で完了します。





5️⃣分散投資に最適


色々な投資がありますが、リスクを分散することで確実に増やす手段としてフィアット通貨を増やすには最適な投資法かと思います。





海外口座をお持ちであれば、金利に優れているインドネシア、フィリピン、ベトナムなど出金先に設定しておけば、その国の通貨を口座に出金することが可能です。



もちろん日本の銀行でも問題はないですが円以外の通貨も保有できるメリットは大きいので、私は出金先をインドネシアの🇮🇩銀行口座に設定しルピアを貯め、さらに自国の価値上昇でより資産を築いていけると捉えてます。もちろんデビッドカードがあればインドネシアの通貨からセブン銀行や郵貯などで日本円を引き出す事も可能で、魅力的と言えます🏦]







6️⃣毎月の経費が不要


良いサービスは月額制で課金していることが多いですが、ずっと使い続けるとなると総額の費用も負担がかかります。月10,000円でも1年間利用するだけで12万もかかってしまいます💦


しかし勝率100%のブックメーカー投資の場合は、最初に元金を入れるだけで後は1円もかかりません。システム手数料、出金する際の手数料も出た利益から引かれるのでとても助かります(^^)




つまり、このシステムを使う人が増えれば増えるほど、胴元はどんどん利益を増大し、顧客もより潤うことができるということになるわけです。わざわざ月額でお金を取る必要がないというわけです🤗



次回のプログでプラン内容を書いていきます(^ ^)

Argyll Technology Group



気になる方はブログ、ツイッター、LINEよりDM下さいね!情報はLINEグループに詳細を書いてますのでご招待いたします^_^


LINE ID nobo911






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。