タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

仮想通貨アービトラージ東京セミナー

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援クリック宜しく‼️


仮想通貨アービトラージ自動システムのアービトレーダー東京セミナーは大盛況に終わりました。





ボラリティがあるほうがアービトラージは発生しやすいので、仮想通貨の枚数を増やすアービトレーダーはオススメ出来ます。





開発者を交えた懇親会では熱心に開発者を取り囲んで質問が沢山飛び交っていました。結局のところ円に利確をしない限りは枚数を増やせる投資は正直乱高下は関係はないです。





今回の東京セミナーでは、ビットコインの他、待望のBCH・ADAの通貨導入と板が厚い取引所の追加と濃い内容でした。



バージョンアップ動画はこちらをご覧下さい👇

アービトレーダーバージョンアップ



現在は、Bモード、ビットコインの枚数を増やすことができるシステムです。今のうちにビットコインの枚数を自動売買システムで増やしておくのがいいですね!



開発者は平均して一回の利益を2、3%まで取れるようにもっていくと言ってました^_^




アービトレーダーの特徴



・日本円を増やすのではなく、「ビットコインを増やす」事に着目したアービトレードシステムは類をみません。さらに今後ADA、BCHを含むアルトコインを増やすモードも導入予定です。


・ワンクリックで売買を自動オーダー
・資金は取引所へ置く為低リスク
・面倒な取引所へのログイン不要
・「使い方がわからないから儲からない」を避ける為、大阪にて対面でサポートできる体制があります。



あえて、ネガティブなことも書きます。


・価格差が発生したタイミングで2取引所へ同時にオーダーを出します。そのため各取引所へ通貨ペアに該当するビットコイン及びアルトコインを分散して置いておく必要があります。


・取引所の価格差は生き物のように常に変動しているので、価格差=アービサインが発生しない日もありますが、バージョンアップを重ね平均2、3%のアービを取れるよう開発が進められてますのでご期待下さい!!




詳しくはこちらの動画にて解説をしていますのでご覧下さい!



2017年の夏から独自で開発を進めてきた仮想通貨自動取引ツールですが、まだまだこれからアービトレーダーの進化は止まりません(^^)


アービトレーダーが気になる方はブログ、ツイッター、LINE@よりDM下さい!!








タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


チャンネル登録も宜しくね♡


友だち追加

タクヤのLINE@は👆コチラ♪毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。