タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

アーガイルフィリピンカンファレンス

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援クリック宜しくお願いします📣




先日アーガイルフィリピンカンファレンスが開催されました!!




argyll technologies【アーガイル フィリピンカンファレンス①】







ベンツ10台にフェラーリ、ランボルギーニ、ベントレーと参加者は抽選で当たった人に貰えるなんて羨ましくも思います。







歌やダンスにパフォーマンスとカンファレンスの模様はアジア13ヶ国の国と地域にライブ配信され凄さも伝わります。








ブックメーカーはイギリスを始めヨーロッパの資金流入が殆どですが、中国、韓国、フィリピンなどアジア大国のマネーを取りたいブックメーカー側としては、



アーガイル社を通してブックメーカーに参加出来る訳ですから、ブックメーカー側も潤い、アーガイル社は手数料で潤い、我々投資家はアービトラージの利益によって配当が還元され潤い、まさにウィンウィンウィンと三者三様です。



そこにはADASAシステムがあってこそ成り立つわけですが、四年の歳月と莫大な費用をかけ、アーガイル社が開発したADASAが如何に凄いか、社長の話しを聞いて頷けます。






文字に書きましたのでご拝読下さい!!




ジーンクリントンハリスCEOスピーチ(抜粋)



ココから↓



私は1ヶ月前に書いた手紙を多くの方々に読んでいただいたと確信しています。
ただ、その言葉だけでは、皆様一人一人が尽くしてきてくれた努力に対して、私がどれだけ感謝しているかをお伝えしきれません。



皆様の決意、献身、そして、闘いの精神があってこそ、私たちがここまでの成果を上げられました。それは、ネットワークマーケティング業界では決して簡単なことではなく、人々が私たちを疑った際には、それをはね除ける力と連帯感をもって対応して参りました。私は皆さんのことを誇りに思っています。



今日、アーガイルテクノロジー、ADASA、Vital Coinは50ヶ国以上に広がり、この1年間で、企業価値は4500%を越える成長を遂げ、世界に旋風を巻き起こしてきました。



今後、大手ブックメーカーBWINの様な存在を目指します!300社のブックメーカーと提携と上場を目標としていきます。



我々は最近、Sillicon Valleyの企業から58億ドル(6000億円)での買収提案を却下しました。Argyll Technlogies、ADASA、およびVital Coinはみんなのものだと、私は信じています。



私たちは私たちの技術や、私たちの将来すべてを、誰かに売り渡すことに興味はありません。私たちはADASAという強い武器を持っており、バイタルコインで大躍進を遂げようとしているところです。私は、ArgyllTechnlogiesを信じるすべての人に計り知れない富を生み出すことができると信じています。



私は多の方々がVitalCoinで現金化しようとしていると考えていますが、いかがですか?
我々はまた、オーストラリアや、カンボジア、インド、ロシアのゲーミングエンターテイメントプロバイダーとそれぞれ同じような取り決めをするため、非常に先進的な話し合いをしています。



世界中でバイタルコインが受け入れられることで、これから、もう一度記録的な一年を迎えることができると確信しています。



私たちはここにいる、すべてのパートナーに、今回のフィリピンリーダーシップ会議に出席するために時間を取ってくれたことに感謝したいと思います。



我々がここで、皆さんのために、計画したものを楽しんでいただきたいと思っておりますし、もし、カジノを訪れたなら、あなたに幸運の女神がほほえんでくれるかもしれないと思っています。



私の同僚たちは、今後、この分野で、当社の最新化や来たるべき興奮するような発展を皆さんとさらに共有しようとしています。乞うご期待ください。




ありがとうございました!!



以上ココまで↑





ここまで聞けばアーガイル社の今後の展開が楽しみですが、実は一番気になってたことはアジア本部のアーガイル社の実態です。








確認出来た事が一番の収穫だと思います。アーガイルフィリピンオフィスですが、フィリピン金融街のど真ん中にありCity Bankが管理する高層ビルの一画に構えております。



オフィスはCity Bankが所有するビルに入っている為、厳しい審査をクリアしなければ到底入ることは許されない一流企業の集まる高層ビルの中階にあります。






このような場所に参入出来るのは資金力だけでなく、余程の企業力がないと私は難しいと思います。



このシステムを使う人が増えれば増えるほど、ブックメーカー胴元はどんどん利益を増大し、顧客もより潤うことができ、アーガイル社も更なる発展へと繋がるわけです。




リスクを極力回避する為に情報収集をするのですが、ネットの情報より、論より証拠、確認するのが一番です。



リターンを得る為に必要なことは行動です。価値が高いものほど得る為には大きな代償を支払わなければ得られません。お金であったり、時間や動力もです。




目先の利益に囚われず、しっかりと計画を立て投資をされたのであれば将来安定して資産を築けていけることでしょう!!




Argyll Technologiesにようこそ【アーガイル フィリピンカンファレンス②】



ご質問等お気軽にブログ、ツイッター、LINE @よりDM下さい!!情報は自分で掴み取るこそ価値があります。素早く行動を起こせる人は成功できるのも早いです。実りある投資人生を実現できれば幸いです♪








タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


チャンネル登録も宜しくね♡

友だち追加

タクヤのLINE@は👆コチラ♪毎日配信中!!
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。