タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益でF1観戦&伊勢志摩巡り

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆今何位かなぁ!?



趣味の一つモータースポーツ、一年に一度のF-1お祭りに行っきました。




鈴鹿サーキットにおける30回目の記念大会となる今年の日本GPでは、鈴鹿のお膝元のホンダがタイトルスポンサーを務め



「2018 FIA F1世界選手権シリーズ 第17戦 Honda日本グランプリレース」





鈴鹿サーキットは、2018年 F1日本グランプリの入場者数は3日間で16万5000人が来場し、6年ぶりに前年の来場者数を上回ったようです。





観戦は富士スピードウェイを含め7回目ですが年々観客も減少し寂しくも思っていきしたが、今年は老若男女問わずとくにF-1女子も結構いて、また日本のモータースポーツが盛り上がっていけばと願ってます。







観戦するなら生で観るのが迫力がありますね!スタート前です👇




せっかく三重に来たのでちょっと伊勢志摩まで車を走らせ気分転換して来ました。



伊勢といえば伊勢神宮もありますが人が多いので今回はパス。





ここに来てみました!!志摩スペイン村。連休でしたが人もあまりいなくて良かった。








伊勢志摩といえば海ですが、英虞湾を望む横山展望台でリアス式海岸を眺め絶景を堪能しました。



三重は観光スポットが沢山あるので中々面白い県ですね。お土産も忘れてはいけません。赤福!!癖になる美味しさです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する