タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカーあるあるの話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援宜しく‼️



ブックメーカーではサッカーしかやりませんが、個人の競技よりサッカーみたいな団体競技のほうが投資としてむきます。



個人種目は観ていても楽しいですが、スポーツはメンタルが絞める割合が高いのでちょっとしたことで一気に流れも変わりやすく波乱がよく起こるります。



どんなスポーツでも人がやる競技なのでいつどうなるかまでは予測は難しいです。サッカーでいえば、前半と後半はまったく別物になりやすいです。



例えばこんな試合です。






前半は8点もとってるのに後半は0点とか、後半に入って急に勢いが止まるパターンはサッカーではよくあります。



逆に前半は0点でも後半にボンボン点が入ることもよくあるので、前半と後半はわけて考えます。



選手交代や監督からの指令で一気に流れが変わりやすいので焦ってbetすると負けます。



もちろんこのように前半も後半も同じように点を取ってくれるのがいいですがこんな、試合もそうそうないので投資するなら焦らず、根拠のある試合を探していくことが増やしていくコツですね。



投資にいえることは、欲は負けの原因です。



『負けの99%は自滅である。自分のタイミングで勝負をしない!!』



強制的にルールに沿った手法で実践することで経験値が養えます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する