タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

自動売買は戦略から

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援感謝です📣😊



為替相場は三が日早朝からリーマンショック以降、最大の変動幅を記録。




政府閉鎖継続するを起因に米国政府不信により大手ヘッジファンドが大量にドルを投げ売り、円買いを行ったのが原因となり約2分で4.5円下落



去年は値幅が10円未満で過去最少でしたが今年に入って3日足らず5円も動くっていう、ほんといつ何が起こるかわかりませんね。





FX自動売買は年末からストップしてたので含み損以外はそんなに打撃は受けてませんが、私としては気を引き締めトレード戦略を立てられたので良かったです。



そんななか年初からバイナリーオプション自動売買をスタートさせていきました!



正月2日15時の開門からまずは、1週目は1000円エントリーで開始です。



1月1週目 2日〜4日



2(水) 3勝1敗 75%  2,520円
3(木)10勝10敗 50% 24,460円
4(金)10勝10敗 50% 7,120円


結果 23勝21敗 52% 34,100円



*履歴画像はLINE@で紹介してます。



まずまずのスタートとなりました。



結果でいえばもうちょっと賭けても良かったですが、儲けるだけではなく、負けた後の戦略はとく重要視して練っているのでやることは資金管理のみ。





FXとは違いバイナリーオプションは勝ち敗けの金額が事前にわかってるので戦略が立てやすいですが、負けたあとのメンタルはFXより熱くなりやすいです。



来週は資金管理でこまかく金額を調整していきたいと思います。




裁量トレードは行わずほったらかしで、自動売買に任せてコツコツコツコツやっていきます^ ^




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪








タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 


友だち追加

タクヤのLINE@👆毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。