タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

過去の負けは未来への勝ち

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ありがとう😊📣



投資で勝つためには冷静な判断を常にしなければなりません。そのためには勝っている場合や負けている場合においても、冷静な判断や心境で投資を行わなければいけません。






勝っている場合はいつもよりも気持ちが大きくなってしまいます。


しかし負けていると負けている分をどうしても取り返したいと言う気持ちになってしまい、いつもよりも大きなリスクを取って結果的に負けてしまいます。





このような心境ではいつまでたっても投資で勝てるようになりませんし、損をし続けることでしょう。




損益を数字として受け入れる


投資で勝っているときも負けているときも、現在の損益をお金としてみるのではなく、「ただの数字」として認識していけば冷静さを保つことができます。





ですがお金がかかるとその簡単なことが簡単ではなくなり、とても難しくなるのです。



お金は冷静さを失わせる


お金が絡んでしまいますと、常に客観的に判断することは簡単にできなくなり、多くの方が熱くなってしまいます。そのように熱くなってしまえば冷静な判断をすることはできません。





投資でどれだけ損失を出そうが、どれだけ失敗があったとしても、自分の起こした行動は受け止めなければなりません。


その失敗を次に活かすために検証や考え直すことは必要です。





そのような負けから学ぶことで成長することができますし、何も考えなかった人よりもそのことを常に考えているほうが成長スピードも速く、さらに得るものもとてつもなく大きいです。





負けたからこそ稼げる確率も上がっています。前に進み続けながら行動すれば成功する確率はグンと上がっているのに目先のことで諦めるのは実に勿体ないことです。





ですから、過去に起こった負けや失敗など今とは全く関係がないと言うことを十分に理解して、躊躇することなく行動すれば必ず稼げるようになります。



継続は稼ぐ力なり!!



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


友だち追加

タクヤのLINE@👆毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。