タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットリージョン始めました

タイトルみてなんだそれと思われた方は多いかと思いますが今日からビットリージョンを始めました。





ビットリージョンを簡単にいいますとビットコインを必要な人に相互支援してお礼として毎日1%利益をもらうとゆう話しです。



私の知り合いから話しがきたのでMLMのまた胡散臭いもんができたんだなあと思ってましたが、調べてみるとどうやら違うようです。



援助した人を助ける(貸す)ことによって毎日利息が1%増える、月にしたら30%も利息がつきます。





20日はホールド期間があるので引き出すことはできませんが満期を迎えたら元金プラス利息は自由に引き出すことはできます。



私は思いました。銀行にお金を預けていてもたかが知れている、月に30%なにもせず増えるなら100万を運用できたら毎月30万利益がついて増えた分だけ引き出して生活できるではないかと。



このご時世、何にしても信用性や増える根拠がなければできないので徹底して調べてみました。



話しが長くなるので結論だけ先にいいますとこれは今までの投資話しとは考え方が全く違うようです。具体的な中身がわかれば毎日1%増える仕組みも信憑性も現実性もあるなと思って、さっそく48万円入金して始めてみました(笑)



私なりの考えでは人助けのビジネスや会社は長く繁栄すると思ってますので、例えどこかで駄目になっても最初からそう思ってやってれば気持ちも楽だし依存しなくてすむのであとは決断するだけでした。





この過程はまたブログで話していきますがさっそく利益が秒単位で付いていってます。



今後どうなるのやら乞うご期待です^ ^





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。