タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ツイテルと思えば人生幸せ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援いつも感謝😊📣



ふと押入れの中に閉まっていた引き出しを整理してたところなんと、封筒の中から5万円が出てきました。




必要なときの為にのけてたものですが、忘れてたものが出てくると嬉しいもんですね。



人間はタダでくれたものに対してやっぱり返してと言われたたとき殆どの人はショックを受ける生き物です。



本来全部貰えたはずが半分になったことに感謝の思いより、悲しさの方が少し上回ったのですが、半分でも貰えることに変わらず感謝の気持ちが思えるかが大事です。



投資も同じで負けたとしても欲張らず半分もある、ラッキー、ツイテると思えたらさらに幸せな人生を送っていけます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしています。下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@情報配信中!!
×

非ログインユーザーとして返信する