タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

好きこそ物の上手なれ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援有り難う😂✨



お金を稼ぐうえでやりたい事、やってみたい事があるのであれば、出来る出来ないを考える前に、その好きなことをやる努力を頑張るべきです。



確かに、お金を得たいと思うことは誰でも思うことかもしれません。人それぞれですから、人それぞれの答えがありますし、お金を求めるために頑張るのもいいでしょう。



ですが、嫌いなことや、不得意な分野で勝負することは成功する確率は下がりますし、難しくなってしまいます。






好きなことをやるメリット


やりたいことをやったうえで成功し、好きな分野や特異な分野は成功する確率は高くなりますし、努力も進んで行うことができます。



発明家で有名なエジソンは「私は努力をしていない。好きなことをやっていたら結果的に成功した」と残しています。





好きなことをやっていたら夢中になってしまい、このような経験では努力をしているのにも関わらず、努力をしていると言う自覚はありません。



成功を近づけるには、必ず努力する必要がありますが、好きなことと嫌いなことならば好きなことをやるほうが楽しいですし、自然と頑張る事が出来ます。





好きだから諦めない


好きなことや得意分野を行うことは大きなメリットがあります。



そのメリットとは「諦めないこと」です。言い換えれば、好きなことならば諦めにくいと言うことです。



エジソンも好きなことを続けていたから、努力をしたと感じませんでしたし、普通の人ならば諦めてしまうような失敗や挫折を経験したのにも関わらず、何度も成功するためにチャレンジできたと思います。好きなことだからこそ諦めなかったのです。



ですから、もし何か好きなことや、やりたい事に対して真剣に考えているのならば、好きなことやりたい事を諦めずに頑張っていけば、必ずやそこには成功が待っています。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果やここだけの情報もシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@情報配信中!!
×

非ログインユーザーとして返信する