タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

明日やろうは大馬鹿やろう

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援感謝です😊✨




今すぐにでもやったほうが良いことを明日からにしようと思うことはありませんか?都合が悪くなればまた明日からと先延ばしにしていませんか?



ほっといても時間が過ぎるのならば、今しか出来ないこと、自分の将来のため、未来のため、二度と訪れないその時間を有効に使ったほうがよくないですか?



「明日にしよう」「明日やればいい」と思う人は結局いつまでたっても中々前には進めません。






鉄は熱いうちに打て


「鉄は熱いうちに打て」ということわざがあります。意味は物事は、熱意がある間に事を運ばないと、あとでは問題にされなくなるというたとえです。



時間を無駄にしないためには思考を変えなければいけません。


人生で後悔しないためには、思考を変える必要があります。明日にしようと言う思いを「今日からしよう」と変えなければ後悔も起こります。





明日にしよう」と思うのではなく、「今日頑張る」と言う考え方にならなければ成功もいつまで経っても訪れないでしょう。




今日を頑張ったものに明日がくる


今日を頑張る人と、明日から頑張ると思っている人とでは、成功するには雲泥の差が現れます。


今日から頑張るその1日に意味があり、価値があるのです。





明日にしようと思った時点で、きることを無駄に消滅させているかも知れません。



「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」


この世の現実存在はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬といえども存在は同一性を保持することができない。



人生を無駄にしないためには、今日を頑張るしかありません。



人生は有限で時間には限りがあります。



今日という日を頑張って生きていけば充実した明日へと繋げていけます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしています。下記から友達追加してね(^^♪






自動売買ツールで毎月100万円稼ぐ☆毎日更新👇

タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加

タクヤのLINE@👆毎日情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。