タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

タクヤの電子書籍

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆いつも有難う(^^)/



この度Amazonより電子書籍を出版しました!!

パチパチパチ♪♪♪






書籍のタイトルは



第1弾「一流の投資家は破滅から学ぶ」






第2弾「不滅戦略 成功の方程式」




投資を始めてはや14年目になりますが今までの投資人生を振り返りいかにメンタルが大事かと、トライ&失敗を経験しながら今があります。



ブログでもメンタルと資金管理について記事を書いてきましたが、中身をまとめた電子書籍となっております。



こんな方ににオススメです。



絶対成功したい人
沢山失敗してきた人
メンタルが弱い人
自分のルールを守れない人
将来が不安な人
何かを成し遂げたい人





是非愛読書としてご覧下さい!!



今後も電子書籍を出版していきますのでどうぞタクヤの小遣い稼ぎブック☆をブログ共々宜しくお願い致します!!





タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@情報配信中!!
×

非ログインユーザーとして返信する