タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットリージョン順調です

ビットリージョンをやり始めた当初の ビットコイン購入価格は58000円。現在64000円なのでかなり上昇しております。





ビットコインの発掘枚数に限りがあることを考えるといまのところ当分値上がりし続けると思いますし、なかなか下がる要因が見つかりません。



世の中の仕組みが不便になればなるほど、インターネット上で手軽に扱える仮想通貨が普及し、大企業がどんどんビットコインに参入して価値も当然上がります。






最近はどんどん飲食店などビットコイン決済を導入していってますが、やはり日本は世界からみて遅すぎますね。



逆に言えばいまのうちにビットコインを保有しておけば可能性も大いに広がるのでチャンスです。



さて、私のビットリージョンの毎日1%の配当は日に日に増えておりますが、パソコンを開くたびにニヤリと笑みが溢れております^ ^



最初は5ビットコイン(約30万円分)を運用し、昨日さらに3ビットコイン(約18万円分)追加で投資しました。





約0.5ビットコイン増えてますので日本円にしたら約3万以上増えたことになりますが、ビットコインの価値が上昇してますので1日計算に直すと5000円増えてることになります。



昨日の追加分はこれから一緒に1%の利益が付いていきますが、最初に始めた5ビットコインはあと、14日で満期になると元金+利益分を引き出すことは可能です。もちろん私はさらに複利運用します。





この調子で3ヶ月経つと元金はなんと倍になります。そこで元金を引き出し、あとは利益分とブックメーカーの利益を再投資して1000万円まで増やしていく計画です。



もちろん投資なので何が起こるかはわかりませんが全てを承知したうえで回していきます。



ただ、ビットリージョンや、ビットコインの仕組みを理解してる人は理屈がわかっているので現実問題あまり気にはならないと思いますが。



机上論の計算ですが、50万円から1日1%、月に30%で複利運用で回していくと1年で1000万円まで到達します。





毎月300万円!!あくまで予定ですよ!(笑)私のビットリージョン物語はスタートしたばかりですが興味あれば教えますね(^-^)
         ⇓ ⇓ ⇓ ⇓





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。