タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ネッテラー日本国内年内終了?!

日本におけるネッテラーのサービスが今年一杯で終了するそうです。





ブックメーカーへの入出金が9月15日以降できなくなりました。



どちらにしても海外出金は以前は5日前後で出金できてたのが現在2週間ちかくかかるのでATMで引き出したい場合はやはり海外口座を持ってると便利です。



カードも発行が停止しておりますので事実上その有効期限がサービス終了の目安となる見込みです。


エントロペイでブックメーカーに入金される方がほとんどですが海外カードさらにオススメです。





私もいくつか持ってますが、海外の預貯金はまだまだ利率が高いところも沢山ありますし、HSBC香港上海銀行のなど海外口座を作るツアーを取り扱ってる会社もあります。





日本にいながら代行で海外口座を作れるのでわざわざ直接海外銀行に行く必要もないですし、インターネットで作れます。手元に届くまでに2、3ヶ月と代行費用はかかります。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。