タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

成功するかわからなくとも行動する

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆ポチっと応援お願いします📣




誰も未来や将来はわかりません。未来や将来がわからないことはみな同じです。




未来や将来がわからないから挑戦することも恐れてしまいます。



世の中には多くの成功者が存在しますが、その偉大な方たちも決して未来がわかっていたわけではありませんし、100%成功するとわかっていたわけではありません。





たとえ失敗したとしても、挑戦し続け、行動できたからこそ成功に至ったはずです。



成功する保障などどこにもない


確かに挑戦する人や行動できる人は「自信」や「成功する確信」を持っているかもしれません。



ですがそれは、必ず成功することとは違います。



しかし成功するためには、そのような自分なりの100%成功する気持ちや確信が必要です。



積極的に失敗することに価値がある


未来や将来の不安に打ち勝ち、積極的にチャレンジすることに価値があり、積極的に行動し、これでもかと言うくらい失敗しても、その失敗を経験することでさらに成長させてくれます。





将来はわからないですが、だからと言って挑戦や、行動しないと言う理由にはなりません。



来月には消費税も上がり、生活する上でも厳しくもなるかも知れませんが、世の中に勝つためには、行動して失敗したとしても、それでも挑戦し続けることができる人が人生も切り拓いていけます。



挑戦して失敗して後悔もするかもしれません。挫折を味わうかもしれません。





ですが、挑戦して行動したうえでの後悔ならばいいのです。



何もしなくて後悔することだけは一番してはいません。



一度しかない人生において後悔だけは何があっても避けなければなりません。





自分を信じて前だけを見据えて積極的にチャレンジして行動してみてください。



そうすれば必ず、これからの厳しい世の中で生き抜くことができますし、勝つことができます。



あなたならばきっとできます。



あなたならばきっとこれから、何かを成し遂げることができます。



だから自分をもっともっと信じてあげてください。



あなたのことを誰よりも信じれるのは、他の誰でもないあなただけなのです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!



タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報をイチ早くお届け!!

×

非ログインユーザーとして返信する