タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカーマニュアルVer.2

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします🤲



ブックメーカーサッカーをされてる人はoverかunderがほとんどだと思いますがどちらの賭け方も一長一短あります。





Ver.2の賭け方はover、underの中間に位置するような手法になります。



まず、overの良いところはやはり何と言っても高オッズを狙えるとこです。決まれば即利益なので単純に楽しいですね。



それでもスポーツは人がやる以上しっかりした根拠があっても負けることはあります。



underでは試合終了時までに○以上入らないだろうと予想して賭けますが勝率は高いですがオッズが低いのでコツコツと利益を積み上げていかないといけません。



1度負けると負け分を取り返すまでに連勝を余儀なくされ負けたときのダメージも大きいかと思います。



では私がメインで実践しているVer.2はどのような手法かをお話しします。




20ページに渡るPDFマニュアルになります。



Ver.2データ 738試合対象


平均勝率75.6%


平均odds1.53


平均該当試合数10.5試合/日


平均利回り258%



投資で大事なのは資金管理とメンタル面が大事だといってきましたが、どれだけ良い手法を持ったとてしても人は、なかなか欲を抑生するのが難しいので1割の人しか儲けることができないのだと気付きました。



例えばoverは出来るだけ高オッズを取りたいからオッズが上がるのを待って、結局betするまでに決まって賭けれなかったり、underでは高オッズを狙いたいが為にbetするまで待てずに先走り、焦って負けたりそんな方を沢山見てきました。



そこで作ったのがVer.2のマニュアルです。



①Last Taem to Score投資法


②Last Corner投資法



2つの戦略があるのですが賭け方はどちらのチームが試合終了時にゴールorコーナーをとっているかとゆう手法になります。



勝敗の行方


over=即決まれば勝ち


under=終了時まで決まらなければ勝ち


Ver.2=決めたチームが終了時も同じチームであれば勝ち



まず、①のゴールですが3000試合のデータからサッカーは先に先制点を挙げたチームが70%勝利するとゆうデータにもとずき先に点を決めたチームに賭けます。



最後に賭けたチームが点をとっていればいいので1-0で賭け、終了時そのまま1-0でも勝ち。中盤に点を決められ1-1になって試合終了までに1点取り返し2-1なら勝ちです。






続いて②のコーナーですがこちらもゴール同様に賭けたチームが試合終了時、最後にコーナーをとっているチームが勝ちです。



サッカーはゴールを決めるスポーツなので難易度は上がりますがしっかりした根拠をもって実践すると勝率は上がります。






Ver.2のいいところはオッズが確定されたチームに賭けるのでbetしやすくメンタル面に優しいです。



優位性があってもスポーツは人がやる以上最後にとられることもありますが該当試合がVer.2は多いので資金管理とメンタル面さえ維持できれば気にすることはありません。



1番大事なことはやはり資金管理とメンタルです。


マニュアルは勝つより負けないこと、それは自分に負けないことに重きを置いてます。


一番大事なことなのでメンタル面と資金管理の方法も書いています。継続することでルーティンも作られメンタルは養われます。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック
(@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する