タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

夢や欲しいものがあるなら先に対価を払う

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆ポチッとお願いします🤲



突然ですがあなたは夢を持っていますか?




実際に夢を目指して頑張るということは諦めきれない決意が必要です。



事情により夢を諦める人もいれば、金銭面的なことから夢を諦める人もいます。



夢を見ることは誰にでもできることですが、夢を追いかけることは言葉でゆうよりも中々難しいことです。



夢を追いかけられることの素晴らしさ


例えば野球であれば女子と言うことだけで男子とはとても待遇が違います。





反対に男子は、スポーツ選手の中でも高額な年俸をもらえます。



プロであれば大好きな野球をやりながらサラリーマンの何十倍ものお金を稼ぐことができます。



給料において残念ながら現実は男女という違いだけでそれだけの差が出てしまいます。



夢を邪魔する存在


そして、夢を目指す際には何かと邪魔が入ることも多々あります。



例えば他人の意見など、友人や家族であなたの夢を応援してくれるのならばいいのですが、必ずしもあなたを応援してくれるとは限りません。





私もFXやバイナリー、ブックメーカー等、投資を行うことを友達に話して批判されたことは多々あります。



「怪しいものはやめろ」「お金は汗水垂らして稼ぐものだ」など。



挑戦しても成功まで辿りつける人が少ない分野では、そのようにどうしても現実を考えろと言われることはあります。



チャレンジ精神


お金がかからないのであれば、とにかく始めてみるということもできますが、お金がかかることには躊躇してしまいます。



時間であったり、お金であったり先に対価を払わずして夢を掴むことなどできません。





欲しい夢があるならば、先に対価を差し出す事で、後から結果がついてきます。結果が周りを変えてくれます。



欲しいものや夢を掴むには何より、あなたの心意気が必要です!!



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!



タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する