タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

自動売買戦士タクヤのブックメーカー

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援お願いします🥺🤲


1年間探し求めた末ようやく安定して稼げるブックメーカー完全自動BETシステムに辿りつきました!!





直近1年間の成績を公表すると



2018年


8月 17戦17勝
9月 16戦16勝
10月16戦16勝
11月 9戦9勝
12月 19戦19勝


2019年


1月 27戦27勝
2月 27戦27勝
3月 12戦12勝
4月 18戦18勝
5月 9戦7戦2敗
6月 13戦13戦
7月 16戦16勝
8月 29戦28勝1敗
9月 13戦12勝1敗


トータル241戦237勝4敗 勝率98.3%



素晴らしいですね!!



これはサッカーのみですが、10万円でスタートしたなら55万円に到達です。556%の増加という成績を残せてます。100万円なら556万円です。



この結果は特に大きい事も無く、完全自動であれば想定の範囲内という感じですが、



当然ながら自分で張り付いてブックメーカーをすれば、勝てる人なら1カ月で利益を上げてしまうでしょう。ですが稼ぎ続けると、胴元は黙っちゃいません。稼ぎすぎるプレイヤーにはBET制限を喰らわされます。



個人的には無理なく月に30万円ぐらいを安定的に稼ぐぐらいがちょうど良いと思うのでブックメーカーは、利益30万円に抑えてあげる気持ちでやるのがオススメです。





もし、それでも足りないとなれば分散でFXやバイナリーをするのがいいですね。



自動BETシステムは勝率重視でoddsを平均1.06に抑えたBETをしています。10万スタートでも、ほんの数ヶ月で100万円に到達したいなら、合わせて配信でBETするのがいいです。



ちなみに自動BETシステムと配信システムのロジックは違います。



・自動BETシステムはサッカーのみ


・平均oddsは1.06


・賭け方はLast Taem to Score



この賭け方は三年前に私も独自に1年分のデーターをとり、編み出した手法でもあります。





ロジックは違いますが、参考にブックメーカーマニュアルVer.2をご覧下さい。
          ☟☟☟☟☟



自動BETシステムの勝率どおりで言えば、ほぼ負けない試合にBETしてるのがわかります。



ほぼ負けない例えをわかりやすく伝えるなら、大人と子供が試合をしてそれにBETしてるイメージです。



大げさですが、それぐらい厳選してロジックが勝てる試合を選んでるってわけです。



ただ、それでも人がやるスポーツなので100%とはならず、アクシデントはつきものです。



例えばゴールエリア内のハンドや反則でPKをとられたりは多々あります。よほどミスをしない限り、PKになれば点を決められてしまいますが、回数をこなせば起こりえることです。



ですが堅い試合を選んでるので自動システムを使うなら長期的にみてほったらかしに運用するのがいいです。





配信システムですが、こちらはサッカーとテニスです。



・配信のoddsは高めで1.3〜



配信システムはチャットワークに15分前ぐらいにリアルの試合がきます。



ロジックは極秘ですが、


サッカーであればオーバー配信で15分前のoddsが1.3ぐらいでも、時間とともにoddsは上がっていくので遅れて配信に気づいても実は美味しかったりします。






もちろん全て勝てる訳ではないですが危なそうならキャッシュアウトして下さい!と配信者からのお声のメールが届くので、考えることなく手だけ動かしていたら恐れることは何もありません。



両方とも使えるので自動BETシステムをするのも、配信システムをするのも自由です。



お給料プラス、30万円あれば生活するには十分だと思いますし、通常の仕事で考えればそれぐらいの額を稼ごうと思ったらとても大変ですよね?



日々多くの時間を費やし、ストレスなどで身体を酷使して初めて得られる金額なわけですから。



ワンクリックで完結!!



手間は1分もかからない。それでいて上記の結果を得る事が出来れば十分すぎるんじゃないかと思います。





ブックメーカー自動BETシステムは、私が知る限りトレーダーがBETしているものに、ユーザーがのっかるとゆうものが殆どですが、システムが決められたロジック通りにBETするものは、本当にいいなと思います。



私も人間がBETしている自動システムは何個も使ったことはありますが、最後はコツコツドカンで儲けれたことはありませんでした。



勝ち続けることは不可能ですし、たったの1回の負けで資金もメンタルも崩壊するのが人間の欲望です。



それが完全にロジック通りに動くのですから、安心してシステムにあとはお任せし、該当する試合に勝とうが負けようがほったらかしで続けるのみです。



配信に至っても、よくある配信している業者は、1日に何十件と試合を配信して、オッズは1.01で、その中からここの数字を見て、あそこも見てと指示があり、それらがこうなってたらベットしてOKです!などと配信を受けるだけでなく、その後の取捨選択も必要というものも多くあります。



ご紹介するものは、すでに完全に精査した試合にBETするので、ユーザーは一切の他の操作や、確認は必要無く、ただ配信メールとしてきたものにベットするだけとなる配信システムと、完全自動BETシステムです。



しかも、ブックメーカーの配信というのはあまり世の中に出回っていません。
さらにロジック通りの24時間365日完全自動BETシステムはもっと出回っていません。





どちらも平均勝率97%とかなり高いです。



とくにこんな方にオススメです!!


●仕事・家事が忙しく、取引が出来ない方
●安定的に長期的な資産を作りたい方
●高利回りがリスクと感じる方
●運用初めてで安心して投資したい方



このサイトにたどり着いたあなたは幸運です!!



今なら10月限定or18台限定でバレーボール自動BETシステムの無料権利を無料でご案内致します。



賭けれるスポーツが増えるとさらに利益も増やしやすくなります。



詳しくは、下記のタクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE@にお友達登録をされ、ホームのタイムラインをご確認ください!



あなたの夢を叶えるのはあなたの行動力です!!




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!



タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する