タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

時間でお金を稼ぐ重要性

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援お願いします🥺🤲


私たちの生活は利便性や何かの値段をつけることによってそのものの価値を判断します。




お金を対価に例えることで誰にでもわかりやすく物事の価値がわかります。



仕事も賃金と言う対価としてその価値をお金で支払われます。



同じ時間でも仕事の質や量が高かったり多かったりしたら、多くのお金をもらえます。


 



ですが、今のご時世このように能力応じた賃金が仕事ができる人と仕事ができない人が明白に分かれているわけでもありません。



時間をお金に変える


社会には固定給があり、仕事ができる人であろうとも仕事ができない人でも同じ賃金が支払われます。



同じ仕事量なのにも関わらず、仕事を長く行い残業をし時間外手当をもらう人もいます。





確かに、残業を行わなければ生活が大変と言う方もいるかもしれません。



ですが、問題なのは残業をするに見合った仕事をしているかと言うことです。



なぜなら、そのように残業を行ったところで、月の給料は多くもらえるかもしれませんが、将来のあなたの為にはなりませんし、真っ先にリストラ対象になるでしょう。





なかなか最初から大成する人はいません。



最初は下積み、つらい時期を過ごせた人が最終的には夢であり目標をつかめます。



将来の自分の為になる選択をよく考えて、その考えた選択を自信を持って貫き通していただければ幸いです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する