タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

FXパーフェクトトレードシステム極

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



PAMM口座で運用するFX自動売買システムのご紹介です。





ご紹介するのは『PAMM口座』で運用するFX自動売買システムです。



Perfect Trade System 「極-kiwami-」はコロナ相場を実践検証してきました。



巷に数ある自動売買は結果が出ないものが多かったなか、Perfect Trade System 「極-kiwami-」は乱高下の激しいコロナ相場も黒字を出し続けてきました。様々なデーターを分析し開発されたその名も



エンジニアとプロトレーダーが融合し開発されたその名も



『極-kiwami-』



様々なテストや設定等を繰り返しようやくリリースする運びとなりました。



極-kiwami-はPAMM口座ですので特別な操作等は全く必要ありません。



FXについて


FXとは「Foreign eXchange」の略で、外国為替証拠金取引でドル、ユーロなどを売買して、その差額を収益にするものです。



FX自動売買システムは、ExpartAdviser(EA)と呼ばれているプログラムで、設定をするだけで、自動で売買してくれるシステムです。



設定だけ出来れば、誰でも簡単に取引を出来ます。



FX自動売買のメリットとデメリット



メリットは


FXを初めるとなると膨大な学びの時間を必要とします。



テクニカルやファンダメンタルの知識は必要不可欠ですが、システムを利用すれば勉強する必要もありません。



システムには勝てるロジック(手法)が組み込まれているので、チャートを見ている時間がない人でも取引タイミングを逃さず自動で取引します。



優秀なシステムであれば誰でも簡単に良い実績を出すことが可能です。



デメリットは


ロジック(手法)の売買システムが相場の動きなので、どれだけ過去のデータからシステムを作っても、対応できないところも出てくるのでリスクはあります。



PAMM口座とは


PAMM口座とは、Percentage Allocation Management Moduleの略で、投資家(参加者)が、自分の口座に資金を入金し、運営者が代わって取引を行い、あげた損益を投資家とシェアする運用方法のことです。


共同で作り上げたアナリストチームによる運用口座をご提供しています。



PAMM口座の運用の仕組み


運用は、アナリストチームの専門的観点と、複数のシステムが使用されています。



トレーダー、エンジニアによる監視も導入。システムの動向を観察し、必要なタイミングで手動決済にも対応します。



一般的に出回っているEAとの違いはEAは決められたロジックに従って稼働するのみなので、予期せぬ相場に順応することができません。



極-kiwami-は相場感に合わせた3種類のEAと裁量を取り入れてるのでPAMM口座での運用が安心です。



一般的に出回っているEAとの違いはEAは決められたロジックに従って稼働するのみなので、予期せぬ相場に順応することができません。


極-kiwami-は相場感に合わせた3種類のEAと裁量を取り入れてるのでPAMM口座での運用が安心です。



Perfect Trade System 「極-kiwami-」は誰もが勝てるために開発されたシステムです。



相場に合わせたロジックを最適化され、幾度と仕様変更を行い、リスクを極力軽減されるよう調整されています。



相場は生き物なので同じシステムを使い続けるのではなく、システムもアップデートして行くことは必須です。






3種類のEAとトレーダーによる裁量トレードを採用。



また、もしものときに備えロスカット機能があるので安心です。




個々のロジックも少しずつ変えて、証券会社から(EA)対策ソフトやレバレッジ制限等に合うリスクからも回避しています。



同じEAを大多数の人が使用すると証券会社からのレバレッジ制限リスクは付き纏います。



それを避ける為に極-kiwami-はエントリーポイントを微調整し目に付かないようエンジニアがそれぞれ設定しています。





●2019年元本100万円運用実績


1月 605,041円
2月 281,780円
3月 308,787円
4月 239,303円
5月 271,034円
6月 227,806円
7月 220,983円
8月 284,701円
9月 408,793円
10月 303,674円
11月 101,582円

12月 164,148円



2019年トータル利益


    3,417,632


増加率 341%







黒字を出し続けており、実績は申し分ないです。





極-kiwami-最大の特徴は


* 2019年1月から平均月利20%を継続中


* 3種類のシステム(EA)とプロの裁量トレードを採用


* 利益・元本はいつでも出金可能


* ロスカット機能あり


* 指標発表のアナウンスあり



元本に合わせたロット設定もサポートが設定してくれ、パソコン、VPSすら必要ありません。



完全にほったらかしのお任せでPAMM口座で運用してくれます。





PAMM口座ですので特別な操作は必要ありません。またEAと裁量トレードを採用しています。



自動売買はただ利益関係なく取引だけを目的としているものもあるので選定が必要です。



指標があったり、出金したくても自分で停止することができなかったりするものが多く完全にお任せになりますが、ほったらかしでお任せしきるだげではなく、トレード経験がある人は自分で決済できるのもオススメです。


運用資金が大きければ大きいほど利益が出しやすく、損益を少なくできます。



俗に言う損小利大です。



証拠金30万円からの推奨設定はそのためです。





Perfect Trade System 「極-kiwami-」を是非体感してみてください!!



「極-kiwami-」が気になる方は、下記のLINE@から詳細をご確認さい!!



安定した収益をほったらかしで運用で将来不安を解消しませんか?




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する