タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

億万長者になる最善の方法

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



お金は私たちの生活や心を豊かにしてくれるとても大切なものです。




億万長者を目指す人は沢山いますが、どのような割合で億万長者になれるのでしょうか。



億万長者の割合


億万長者=100万ドル(1億円)以上の資産を持っている人は世界に1000万人います。


1億円以上手に入れて億万長者になる確率は、世界で1/700人です。



実際にどの地域が億万長者が多かったかそれは「アメリカ」でした。



その割合は160人に1人の割合で億万長者が存在しています。



「アメリカンドリーム」と言う言葉があるのがわかります。





最近では中国の経済成長や中東のオイルマネーなどがそのおおきな要因となってアジアもアメリカに続いて増えています。



しかし、割合としてもアジア人全体1600人に1人です。



私たちの日本は人数ではアメリカに勝てませんが、人口比率と億万長者の割合で言えば世界1位になるので、実はすごいお金持ちの多い国だと言うことがわかります。
  




貧富の差はますます広がっていく一方で世界には1億ドル(100億円)以上を保有している超富裕層が存在します。





今の世の中はお金を持っているところにお金が集まる「資本主義」ですが、しかしお金の量や割合はそこまで変わりません。



億万長者になる方法


億万長者になっている人の99%が自分で事業を起こしたり、一生懸命努力している人なので、実際にはそう簡単には億万長者にはなれません。





億万長者の割合は年々増えていますが、その大きな要因としてはやはり「投資」です。



仮想通貨で沢山の億り人が現れたように、今では株やFXや不動産などと言った個人でもできる投資がありますので、億万長者が増えやすくなっています。



起業することが難しいと言うのならば、FXなどの少額でもできる個人投資から始めていき億万長者を目指すのが、現在では最善の方法なのかもしれません。
 


タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する