タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

FXの話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします‼️


日本でFXの取り引きができるようになったのもそんなに旧くもなくもなく私が始めたのは今から12年前






外国為替証拠金取引、略してFX



為替レートは日々変動しますがFXの場合は元本を担保として証券会社の口座に預けることによって何倍、何十倍もの取り引きができるようになり、少ない資金でも大金を稼ぎだすことが可能です。



逆に負けたときは元本以上にお金を失うこともあります。



レバレッジが制限されましたが当時は100倍以上取り引きできた時代です。





毎月平均6%の利益を上げ続けて最高に有頂天状態でした。



こんな状態がいつまでも続くわけもなく(当時の私は続くと信じてました)ロスカットでものの見事に一夜にして2,000万の資産が吹き飛び、全財産を失い幕を閉じたのです。



学んだことは沢山ありますがおかげで損失2,000万円分の沢山の教訓を得ることができました。



投資話しは沢山ありますがしっかり計画を立て余剰資金でやっていきましょう。



勉強して学ばなければ継続して生き残れないのが投資の世界です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する