タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

負けるギャンブルで勝っている人

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



胴元は負けてる人のお金から利益になり運営しているので負けて当然ですが、確かにギャンブルで勝てている人もいます。





胴元が有利でも優位性を持つことができれば十分に勝つことができます。



しかし、1ヶ月トータルでプラスになったからといってトータルで勝てていると勘違いしてはいけません。



例え利益を出したとしても今後もその方法が通用するかどうかはわかりまん。1ヶ月ぐらいでは完璧な必勝法と言うには程遠いのです。



その理由は、圧倒的に試行回数が少なすぎるのです。



1000回のギャンブルを行ってなおかつトータルで勝てれば、その方法はギャンブルの必勝法と言える確率は高いです。



たとえ今日10万円勝てたとしても、月単位で負けていては意味がありませんし、月単位で勝てたとしても年単位で負けていてはギャンブルで勝ったとは言えないのです。



ですが、圧倒的な回数を行いそれでトータルで利益が出るのであれば、今後もその方法で勝てるかもしれません。





ギャンブルで勝つ方法を探し出す


勝てる方法を探し出すには、勝敗や損益をどのように行ったかなど、さまざまなデータを取らなければいけません。



勝敗や損益のデータを取っていない以上、ギャンブルでトータルで勝てることはありません。



勝つ為にはトータルで物事を考えなければいけません。1回1回の勝負で必ず勝つのではなく、100回の勝負でトータルで勝つのです。



トータルで勝つには必ず記録を取り、負けたのであれば何がいけなかったのか、勝ったのであればどうして勝てたのかと言うことを日々追求しなければなりません。





そのように日々の研究や検証によって、確率が有利になるような優位性のある方法を見つけなければ利益を残すことはできません。



自分だけの考えた方法、自分のオリジナルの方法を見つけ出すことができて初めてギャンブルで勝てるようになるのです。



ギャンブルの還元率も確率もあらかじめ決まっていますので、その絶対的な還元率を変えリターンを得ることは簡単なことではありません。





確率を変えることは容易ではない


確率は収束しますので、今プラスになったとしても回数を重ねれば重ねる程、最終的にはその還元率通りの結果に収まります。



ギャンブルで勝てる確率をあげる方法を見つけない限り儲けを出すことはできません。



ほんの若干確率が有利になる方法さえ見つけ出すことができれば、ギャンブルでプラスにすることはできます。



サイコロの確率は1/6ですが、1の目が出る確率を1/6以下の確率にできるのであれば、それはあなたが思っている以上に凄いことなのです。



投資においても、少しでも還元率が100%を越えていれば回数を重ねれば重ねるほど利益を出すことができ、還元率が100%を超えている以上、長期的にトータルで考えた場合負ける可能性は少ないでしょう。



ですから、あなただけのオリジナルの必勝法を日々の検証から導き出し、投資に役立ていただければ幸いです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪






LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する