タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益でポルシェツーリングin関東甲信越

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



梅雨がまだ開けないなか国民休暇村のある長野県、新潟県、群馬県、埼玉県まで癒しの4泊5日のポルシェツーリンに行ってきました。





今回はセカンドカーのボクちゃんです。オープンカーは楽しいですが、残念のがら雨。



ほんとドライブに雨はヤダねったらヤダね!!
ですが雨も風流です。



途中大雨で通行止めにもあいながらなんとか1日目の目的地、乗鞍高原に無事到着。





長旅の疲れは美味しいご飯で癒されるのでした。



2日目はなんとか雨も止みオープンカーにして出発!!



まず向かったのは大河ドラマでも有名となった真田幸村で有名な「上田城」






早めに宿がある新潟県妙高へ



無事到着したので温泉に浸かってのんびりと過ごします。





3日目は「一生に一度は善光寺参り」と聞いた事があるのでせっかくなのでお参りしとかないとです。



長野市善光寺






いいですねー!



ちょっと軽井沢に立ち寄って






碓氷峠のメガネ橋





歴史を感じます。




観光を楽しんだとこで3日目の宿群馬県の嬬恋鹿尻な到着。またまた温泉でゆっくりまったり



4日目はようやく晴天







群馬といえば温泉ね有名地が沢山あるのでせっかくなので温泉廻り




草津温泉






中々風流ですね。




伊香保温泉






この階段はいい味でてますね。



さて最後に、一番行ってみたい場所、自動車博物館に







自動車博物館は日本に沢山ありますがここも個人でされてる博物館としてかなりお金かかってますね。



昭和の街並みを再現した駄菓子屋横町がある館内には、オモチャや人形、往年の名車、世界のワインやビールを展示しているので色々楽しめます。






しっかり楽しんだことで最後の旅の宿埼玉県の奥武蔵。





最後まで雨でしたが、甲信越は見所走りどころ満載でまた残りのスポットもGotoトラベルキャンペーン回りたいと思います。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪





LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する