タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益でランチアツーリングin関東・東海

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣


お世話になっている車屋さんにデモカーのランチアをお借りして関東・東海・地方に3泊4日でGO to トラベルしてきました。





それにしてもこの車ド派手です。駐車場に止める度に写真撮られます。笑



最初の目的地は投資仲間がいる静岡県三島市。



せっかくなので日本一でかい吊り橋とやらを歩いてみました。





天気が良ければ富士山が綺麗に見えるらしいのですが、おあいにくの曇り空で全く見えす。。。





残念!!またの機会です。



宿泊地がある伊豆まで迎います。静岡県は南から北、東の果てまで距離がありますね。





南伊豆の休暇村に到着





ゆっくり温泉に入ってのんびりと過ごしました。



2日目の目的地は休暇村のある館山。



千葉県で是非行ってみたい場所があるので向かいます。



天気もよく快晴でインスタ映えするスポット通称



チバフォルニア




カルフォルニアっぽいとゆうことでしょうね。



確かに海沿いにヤシの木が沢山並んで雰囲気があります。カルフォルニアに行けれない方は気分を味わえるスポットかも知れません。笑






チバフォルニアを堪能したとこで館山に向かって出発。芸能人の別荘が沢山あるとこでしたかね。



海沿いは潮風が大変ですが海が近くにあるとやはり開放的な気分になれます。





休暇村館山も目の前が海なのでのんびりまったり過ごしました。






最終日は埼玉県秩父にある区民宿舎



スカイツリーを眺めながら首都高速を走らせます。
夜景だと綺麗でしょうね。





関東屈指の埼玉の有名パワースポットに立ち寄り、さらに運気をもらいました。



三峯神社





ここは、約1900年前に日本武尊によって創建された全国的にも珍しい“三ツ鳥居”の両脇には狛犬ならぬオオカミ像が据えられ、犬神信仰の神社として知られてるようです。



なるほど!!



山奥にあるけど人は結構います。
コロナ過で来る人ふ沢山いい運気をいただけそうです。



最終日の晩餐はゆっくりハイボールと山の幸を美味しく召し上がりながらのんびりした時間を満喫するのでした。





次、関東に訪れときはもうちょっとゆっくり過ごしたいと思います。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪






LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する