タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

自動売買戦士タクヤ愛用BTC FX ノンビット

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣




テレビや新聞でも「ビットコイン」や「仮想通貨」という言葉を目にすることが増えてきました。






私自身は2015年夏からビットコインが4万円の時に仮想通貨投資を始め、2017年の仮想通貨ブームのちょうどその頃HYIPやICOが流行り儲けた資金も一夜にして一瞬で何百万、何十ビットも飛んだ経験をしました。



その経験から仮想通貨について沢山学び勉強し、現在は仮想通貨マイニング、BTC FX等で資産を構築しています。



このように仮想通貨投資は山あり谷ありではありましたが、ですが仮想通貨は投資としての魅力もあり、ブロックチェーンの革命的な技術や、仮想通貨自体をお金のように使うことができるというところも「世界を変える」と確信して今日に至ります。



そこで今一度初心に戻り「仮想通貨ってどういうもの?」「初心者でもBTC FXノンビットは大丈夫?」という疑問を書いていきます。





まず、私がビットコイン投資に拘っている大きな確信部分として、既存の通貨は国家銀行や権威のある組織によって価値が保証されていたものが、ブロックチェーンという暗号技術を使うことで世界中のユーザーが価値を保証する分散型の通貨であるということです。



また、ビットコインは発行枚数が決まっていることから、その価値が保証されていて、現在世界で最もシェアが高く一番最初にできた仮想通貨でもあり、デジタルゴールドとして言われている所以です。



ビットコインを含める仮想通貨が注目される理由の一つとしてブロックチェーンという暗号技術を使っていることにあり、ブロックチェーンは、今までは銀行など信用のある第三者のみがしていた取引の承認を誰もができるようにした技術が投資として最も魅力があるところです。






そんな魅力ある仮想通貨をほったらかしで増やす投資法の一つとしてBTCFXノンビット自動売買があります。



BTCFXと聞くと「リスクが大きい」「初心者には無理」なんて思うことかも知れません。



実際、FXで大損している人は少なくなく、確かに初心者にはややハードルが高いといえます。しかし、投資で最も重要となるのは「心得」で、大損する人のほとんどはこの心得が徹底できていないのです。



BTC FXで稼ぐための心得や、事前に知っておき、その心得を徹底する必要があります。だからといって難しいことをするわけではなく、心得のほとんどは感情コントーロルです。



つまり、いかに自分の感情をコントロールできるかが勝負になり、重視するべきはメンタル面と資金管理だといっても過言ではありません。



確かに、自分でトレードする場合はテクニカル分析やファンダメンタルズを読み解く能力も必要ではありますが、BTC FXノンビットは自分でトレードは必要なく優秀なロジックがあなたに代わってトレードしてくれるので感情は全く関係ありませんし、チャート画面に張り付く必要もないのです。





自動取引BTC FX ノンビットとは


売買のタイミングをあらかじめ設定されたロジックに従い、自動で取引をしてくれるというツールのことです。



どうしても感情コントロールができない人が大半で、ほったらかしで効率的な取引ができるのがポイントです。





取引最大の敵は「自分の欲」といっても過言ではありません。稼ぐためには知識も必要ですが、それよりも何度も言うようメンタル面と資金管理が非常に重要となるのです。



感情的にならないようにする


感情的にならないことは投資を行う上で重要なポイントです。たとえば損失が大きくなってしまった時には、「負けを取り返したい!」という気持ちがどうしても強くなってしまいます。



価格が元に戻るまで待とうとして、本来であれば決済しているタイミングも見逃し、さらに損失を生んでしまいます。買っている時も同様で、永遠に価格が上がり続けていくような錯覚に陥ってしまいます。



トレードはせっかく利益が出ていたのに欲張って結局ほとんど利益が出ないということもよくあることです。



こういったことを防ぐためにも、投資を行う際には感情的にならないようにしなければなりません。



投資の世界では100%勝てるということはありえません。どれだけ良い条件でも負けてしまうことはあるのです。





実践をする


投資のスキルを高める方法はたった一つ身銭を切って実際に投資することです。



BTC FXノンビットは0.01BTCの元本から始められますので1BTCから考えればそれほど大きな金額ではないですが、0.01BTCを実際に投資することで得られる経験は非常に大きなものです。また、長期的な資産形成にも役立ちます。



株式やFXなど他の投資の場合、短期間のうちに数倍になるというのはなかなか確率が低いですが、仮想通貨の場合は普通にありえることで、元本が短期間で数倍に膨らむ可能性も十分あります。



経験を積む


投資のスキルを高めるにはたとえ少額でも実際の自分のお金を使って投資してみることが一番の経験です。



また投資の知識やスキルが低いうちから、数百万単位の資金を投資するのはなかなかリスクも大きいですが、BTC FXノンビットなら十分ダイナミックな投資ができるので、経験にはもってこいと言えます。



仮想通貨は「儲かる・儲からない」といった投資・投機的な側面から語られることが多いですが、実はそれだけでなく、これからの社会の仕組みを大きく変革させるほどのインパクトを持った新しいテクノロジーです。



世界中には5,000種類以上の仮想通貨がありますが、それぞれに特徴があり、BTC FXで扱っている通貨も様々で複数増やすことが可能です。





BTC FXの基本


「BTC FX」は取引所からお金を借りて、自分が持っているよりも大きい金額でビットコイン取引ができる投資方法です。



自己資金以上のお金を使って取引ができるため、少額でも大きな利益を狙うことができる点が最大のメリットです。



また、BTC FX取引を行う場合には「証拠金」というものが必要です。



証拠金


BTCFXは信用取引となるため、事前に一定の証拠金を預ける必要があります。



この証拠金があることでレバレッジがかけられたり、売り注文ができたりするわけです。



証拠金の金額によって取引所から借りられる金額も変わってきます。





差益決済


BTC FXでは「差金決済」という決済方法が主に使われています。



たとえば1BTCの価格が500万円の時に購入して、1BTCが501万円になった時に売却したと考えると、通常の取引では500万円を用意して購入し、売却して501万円が手に入ります。



このように大きな金額が取引で動いていることがわかります。しかし、差金決済の場合には実際に取引されるのは差額の1万円だけです。



差金決済では実際の金額が取引で使われるわけではなく、差額だけが決済される仕組です。





レバレッジ


BTC FXでは証拠金に対して借り入れできる金額の倍率を「レバレッジ」と呼びます。



たとえば10万円の証拠金でレバレッジが10倍であれば100万円の資金を使って取引を行うことができます。



レバレッジの倍率は取引所ごとに設定値があり、BTC FXでは1000倍or500倍のレバレッジとなっています。





スプレッド


スプレッドは売値と買値の差分をいい、スプレッドが大きいほど利益が出にくくなります。



そして、スプレッドも各取引所によって違ってきますので、取引所を選ぶ際にはスプレッドもチェックしないといけません。BTC FXでは数ある取引所から最適に効率よく利益がでるよう取引所が選ばれています。



スワップ


スワップ手数料とは、日をまたいでポジションを持ち続けた場合に発生する手数料のことをいいます。



日毎にかかるスワップ手数料は取引所によって違い積み重なるとばかになりません。BTC FXノンビットは決済スピードが早く持ち越さないのが売りですが、利益が出た際にチェックしておくと良いでしょう。



ロスカット


追証を払わず取引が強制終了になることをロスカットといいます。



ロスカットになるタイミングも各取引所によって異なりますが、BTC FXでは「証拠金維持率50%を下回った場合」です。





ボラティリティ


仮想通貨はボラティリティ(価格変動)も大きく、油断していると一瞬で価格が大きく変化し、損失が発生する場合もあります。



そのため取引中はで大きな変動で損失を受けないようロジック化され取引を行うように設定されています。





メリット


仮想通貨取引は365日24時間行うことが可能ですが、仮想通貨取引を本業としている人以外は四六時中チャートに張り付くというのはかなり無理があります。



しかも、仮想通貨のチャートは常に変動していますから、チャートから目を離している時間が長い人ほどチャンスを逃している可能性が高いのです。



BTC FXノンビットを利用すれば、自分がチャートを見ていない間もロジックに従い売買を繰り返すので、これにより、値動きが気になって仕事に集中できない、熟睡できないといったことがなくなるでしょう。



チャート画面を常にチェックする必要がありませんから、こういったストレスが軽減され、心穏やかに過ごすことができるでしょう。



デメリット


よく「自動売買ではほとんど損失が出ない」と思っている人がいますが、100%利益が保障されるわけではありません。



確かに、開発者が設定したプログラム通りに売買を行ってくれますので、感情にとらわれず淡々と利益を上げてくれます。



しかし、投資の世界では相場が意図しない方に動いてしまうことなど日常茶飯事です。



そのため、値動きを予想してくれるものではなく、あくまでもプログラム通りにしか動かないということをよく理解しておきましょう。





リスク


仮想通貨はFXや株のように価格変動リスクがあります。



その変動率が大変高いので利益を狙えるぶん損失も大きくなるリスクがあります。



この先、また価格変動によって高騰、暴落するかもしれませんが予測がつきにくいのも仮想通貨市場の特徴です。



売り手と買い手のバランスが悪いと売買が成立しないという事態がおこりますが、リスク管理をしっかり行えば、BTC FXは怖くありません。



サポート


そして、BTC FXをするなら「サポート面」も大事なポイントの1つです。


もし使い方がわからない時や、トラブルが発生した時でも問い合わせをして解決できれば安心です。





BTC FX ノンビットに登録する


株や外貨FXなど世の中で「投資」と言うとすごく手順が複雑でやることも多く難しい、というイメージが強いかもしれませんが、BTC FXはとてもシンプルです。



・仮想通貨取引所にアカウント登録


・0.01BTCを送金


・サポートに設定依頼



このたった3ステップで仮想通貨投資をスタートさせることができます!



現在のビットコインは1BTCあたり約500万円(8月10日現在)で推移していますが、初めから100万単位で購入するのはなかなかハードルが高いですが、しかし、ご覧の通り0.01BTCあればBTC FXに投資ができます。



また、勝手にお金が増えていく楽しみもみることができます。





イーサリアムに分散投資


ビットコイン以外の仮想通貨を「アルトコイン」と言います。



アルトコインとは、Alternative Coin(代替のコイン)という意味ですが、イーサリアムは実需No.1通貨です。





ビットコインは仮想通貨の代表ともいうべき存在ですので、初めてBTC FXに投資するならビットコインがおすすめですが、よりリスクを低減するなら、イーサリアムにも資金を分散して投資した方が安心です。



そうすることでビットコインが暴落した際のダメージを軽減できます。



投機観点で流行っているマイナーなアルトコインは信頼性が低く将来性も未知数です。またボラティリティ(価格変動率)も大きいのでリスクが非常に高いといえます。





仮想通貨の将来性


プロの投資家や大手参入企業はビットコインのデメリットをしっかりと把握していますが、ビットコインは利益が期待できるとして注目しています。



ビットコインがETF承認されると仮想通貨が、証券取引所でも取引できるようになります。



ETF承認が通れば、仮想通貨への信頼性が高まり価値の上昇に繋がると共に機関投資家などが仮想通貨市場に参加し仮想通貨取引が活発になることが予測され資産も何倍にも築いていけることでしょう。



お金に悩まされないよう、今のうちに仮想通貨の枚数を増やし、人生を楽しく過ごせたら最高ですね。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する