タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

D9Clubで安心投資

沢山のビットコインを利用した案件が増えてきてます。



もう日利1%は当たり前すら感じます。なかには日利10%と高利益の配当をだすHYIPも存在するから驚きです。



気をつけないといけないのはHYIPのなかには詐欺会社が多数存在するとゆうことです。実在する95%は実際には運用せず目処がついたらドロンと消えてなくなるサイトがほとんどです。



確かに利息が高いのは心惹かれるかも知れません。利息が1日10%もつけば2週間だけやって元本回収し一気に儲けたら辞めようと考えるかも知れません。



10万円を1日10%の複利で回せば8日で21万を超えます。元本だけ抜いて回し続ける考えは悪くはありませんが、それは8日間以上もったときだけの話しです。



もはやそのような考えは投資ではなくただのギャンブルです。



私は利息にかかわらず継続で利益を上げていくことこそが投資だと考えますので、まず始める前に会社の実態を調べ確認し投資を行うことをお勧めします。



安易に利息が高いからといって何も調べずに紹介などしたのであれば、潰れたときはあなたは儲けれたかも知れませんが、後々からされた方はマイナスになってる可能性が高いです。もちろん投資は自己責任ですが、その方を知らなくても間接的な加害者だと自覚して紹介されて下さい。



さて話しは変わってブックメーカーに投資して1日10%の利益を上げ続けているD9Clubについて話します。





ブックメーカーは私もやっておりますので身近に感じますが、まずはD9Clubがどのような会社か調べなくてはいけません。



D9Clubはブラジルに拠点を置き創業13年経つ投資会社です。



D9Clubの登記です。





各国に顧客を抱えており、ブックメーカーサッカーのベットフェアで運用をしてます。



ベットフェアは世界最大のブックメーカー企業であのスペインの名門FCバルセロナのメインスポンサーでもあります。



ベットフェアを知らなくても、メッシやネイマールを有するバルセロナは有名ですね。




私がD9Clubを選らんだか!?やはり何においても信用できる会社だからです。



経営者の方なら13年も続けれてる会社と聞けばそれだけでも凄いと感じるはずです。



日本で例えたら1年以内に倒産する会社は60%です。5年以内が85%です。
10年以上続いている会社はわずかに1割もないのです。



D9Clubは1日10%の利益のうちから顧客に1%の配当をだしてますが、1日10%が可能かどうかはブックメーカーをされてる方なら1日10%の利益を出すのは難しいとは感じないはずです。おいしい試合があれば1日で元本を倍にすることも可能です。ですが毎日利益10%の継続は相当研究検証をされてないと無理なので流石にプロだと感じます。





このような背景から私は安心してD9Clubに投資をしております。いろいろなプランがありますが私がオススメできるのはゴールド+トレーダーコース(266000円)です。




毎週、月曜日に170ドル(約2万円)を1年間貰えます。単純に計算すると1ヶ月4週あるとして月8万、12ヶ月で96万にります。元本を差し引いても約3倍になるって凄くないですか?





最近は高利益のビットコイン投資が多いですが先ほど書いたようにいかに安心して長期で投資できるかが重要です。









ブログ、ツイッターを見られて投資される方は優先的に登録をします。D9Clubの登録は日本代理店を通す為、時間がかかりますが私が直接、総代理店にお願いします。



D9ClubのLINEグループに参加頂ければ有益な情報をシェアできますので登録をお考えの方は仰って下さいね(^^)






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。