タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

幸も不幸もない 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



私は宇宙の法則を知って方程式を腑に落とし、日々実践を繰り返している実戦ジャーです。





人の悩みの本質は、不変的なものです。



人間がこの地球上に誕生して以来、心の悩みは尽きることがありません。



しかも、その悩みの本質はいかに時代が変わろうとも不変なものです。



現代社会は、すさまじいメディアの発達とともに目まぐるしい勢いで変化しています。



しかし人間として自分の幸せと安らぎを求めて生きたいという根本的な生き方には何ら変わりはないはずです。





否定的なことを考えてはいけない


確かに顕在意識で焦点を当てることでネガティブな自分の支配的な波動をいまこの一瞬にポジティブなものにできます。



まさしく人生を歩んでいくには否定的な考え方をするより肯定的に考えた方がとても楽ちんで前向きです。



ところが人間には『潜在意識』があります。



否定的な体験を小さい頃から積み重ねて過ごすうちに、知らず知らずに思考がそのように否定してしまうことは沢山あります。



しかし、あなたが体験したけれど未消化で、「つらい」という感情を貼り付けた体験はその波動のまま残って、否定的な波動を出し続けてしまいます。



すると、顕在意識では「いいこと」を考えていても、潜在意識から否定的な波動が大きく出ているので、全体としてのあなたの波動は、否定的なものになります。



いい気分でいたのに、『悪いこと』が起こった。それはなぜか?



いい気分でいたように思っていても波動レベルでは間違いなくその「悪いこと」と波動が一致しているからです。



否定的なことを考えようが考えまいが、あなたのなかにその波動があれば、それはその波動に見合った出来事を引き寄せます。





宇宙の波に乗る


あなたがもし、顕在意識で「自分はダメだ」「うまくいかない」「価値がない」「愛されない」などと毎日口癖のように言ったり思ったりしていたら、それは強力な否定的再プログラミングとなります。



否定的な波動には、こういう普通だと思われるものも含まれます。



・世界は弱肉強食


・勝つことが重要


・何かを成し遂げ結果を出すことが大切


・自分一人でやり遂げないといけない


・頑張ることに意義がある



こうした信念は、ストレスとなり、免疫系の働きを低下させます。



「わかっちゃいるけど、やめられない・・・」確かにそれも一理あります。



潜在意識にそうプログラミングされているからです。



そのためには、何かを変え、「本当の自分」をもう一度見つけないといけません。



ポジティブな言葉を使って自分を再プログラミングするのもいいでしょう。



過去の「つらい体験」を思い出すなと言われも難しく感じるかも知れませんが、言葉」は一瞬で思考を変えることはできます。





宇宙との調和


破壊的なネガティブな周波数を癒すことができる画期的な方法が言葉にはあります。



過去の出来事をそれを手放してようやく自由になれます。



こういう否定的な波動を取り去ることで、人の波動は大きく変わります。



宇宙には幸も不幸もない、そう感じるあなたの思いがあるだけ。



そのプロセスで「無条件の愛」「自分を愛すること」を知っていくことが人間の生きる過程かも知れません。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する