タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

無条件の愛とは 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



愛には2つの種類があります。それは「条件付きの愛」と「無条件の愛」です。





条件付きの愛とはあなたが何かいいことをしたときに愛されるというものです。



この地球上を覆っているのはほとんどが条件付きの愛です。



例えば仕事において上司からしっかり働かないから、顧客からクレームが来た。売上が下がったらおまえどうする気だ? 責任とるのか?



などと、罪悪感をあなたの内側に引き起こしてあなたを支配しようとするのは頻繁に行われています。



これが条件付きの愛です。



一方「無条件の愛」は、条件なく愛するということです。



あなたが罪を犯そうが悪いことをしようが愛される。それが無条件の愛です。





無条件の愛は過激?!


無条件の愛は宇宙に普遍的に存在する愛の形です。



スピリチュアルで言うハイヤーセルフ、スピリット、ソース・・・といった存在も、あなたを無条件に愛しています。



あなたが失敗したときだって笑ってみています。失敗したって、無条件の愛だからあなたを愛してくれます。



ですが無条件の愛を受け取るには、無条件の愛を受け入れ、承認しなくてはなりません。



あなたが罪を犯そうが、悪いことをしようが愛されるのが、無条件の愛ですが、自分が失敗しても許して愛してくれるのはいいけれど他人が犯罪を犯したりしても、はたして愛されるのか?



「犯罪を犯したら、罰を受けるべき」というのが、地球のルールです。



「犯罪を犯した人は愛されない」だと、これは条件付きの愛で無条件の愛ではありません。



つまり、あなたが無条件の愛を受け取るためには、「犯罪を犯したら、罰を受けるべき」といった地球のルールを捨て去る必要があります。






「そんなのできるはずない!」と思っているなら条件付きの愛の世界に住んでいます。



だから、条件付きの愛を受け取っていて喜んだり、傷ついたりしています。



いいことをしたら愛されるけれど、悪いことをしたら罰せられるし愛されない。



この考えで無条件の愛を受け取ることは不可能です。無条件の愛は、優しいようで意外と過激です。



無条件の人を受けとるには


いきなり、罪人を愛するのは難しいかもしれません。



無条件の愛を受けとるには、あなたがあなたを無条件で愛することです。



無条件の愛を受け取るには、無条件の愛を受け入れなくてはならないのです。



そのために一番にできることが、自分を無条件で愛することです。





自分は条件付きの愛しか差し出さないのに、自分には無条件の愛が欲しいではつじつまがあいませんし、実現は不可能です。



リクツはわかっても実際にやろうとすると困ってしまうかもしれません。



ですが、そんなあなたを愛してくれるのが無条件の愛です。



ではどうしたら無条件の愛で、自分を愛することができるでしょうか。



それは感情を手放して自分を徐々に受け入れ、愛するようにしていくことです。



このやり方で、自分を徐々に無条件に愛することができるようになります。



無条件の愛の源泉は自分にある


私たちは無意識のうちに外側から愛をもらおうとしています。



素敵な恋人と出会いたい、理想のパートナーと出会って愛されたい、両親からも愛されたい。



悪いことではありませんが、条件付きの愛の世界では外側から愛をもらうのは非常に難しいのです。



条件付きの愛の世界に、無条件で自分を愛してくれる人を探すのはさらに難しいです。



そして、多くの人が苦しんでいます。可能なのは、自分のなかに愛の源泉を持つことです。





つまり、外側から愛をもらおうとするのではなく、自分の内側にある愛を活性化させて、自分を愛し、すべての人を愛することです。



「この人はいいけれど、あの人は愛せない」という思いがあれば手放します。



すごく簡単そうに書いていますが、「犯罪者は罰せられるべき」という価値観の世界に住んでいる方にはとても難しいことに思えるでしょう。



そういうルールに従うのはもうやめることです。



まずは自分から始めてだんだんと愛していきましょう。



宇宙の法則を知ると、罪や罰は幻であることがわかり、多くの人を愛することができるようになるでしょう。



自分のなかに、無条件の愛がある。ルールに従うのをやめ、感情を手放していけばおぼろげながらにわかってきます。



自分の内側に無条件の愛の源泉があるとわかってきます。



そうすることで、あなたも現実世界で無条件の愛をだんだん経験できるようになります。



どうぞ無条件の愛を受け入れ、無条件にすべての人を愛してください。それが幸せへの近道であり、目覚めへの道です。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する