タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

他人からの評価より自分からの意思決定

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆いつもありがとう❣️



スピリットに委ねられるとき、価値観が大きく変わります。





自分の意志で行動する


これまで三次元世界で生きてきた私たちは、他人から自分の正しさ・凄さを認めてほしくて行動したりします。



自分のやっていること、考えていることに、評価してもらいたいために。



言い換えると、善悪や正邪といった世間の基準に合わせて生きています。



多くの人に認められることが、自分が正しい道を歩んでいると感じる理由です。



これは三次元の世界での価値観です。



ところが、人がスピリットに委ねるとき、しばしば世間の価値観と衝突することを選ばざるを得なくなります。 
 


長年連れ添ったパートナー、昔からの友人、仲間から非難されるかもしれません。





ここで、「非難されるのは嫌だから」と「安全」な三次元世界の価値観に従うか。



「それでもやるんだ」と、スピリットに委ねるか、ここが分かれ目です。



その出来事を起こるとき、選択の基準は、世間の価値観、常識、打算ではありません。



そういった外部のものでは判断できない、「あなたがこの世界で何をするかという使命」に関係します。



スピリットに従い、使命に生きていると、外部の基準ではなく、内部の基準、つまり「スピリットの声」で判断するしかない場面がやってきます。  



それは次元的関係を壊すことで、次のステージに上っていこうとします。



しかし、自らの使命を果たすために、あえて三次元的関係から抜け出る決心をした人には、宇宙からの大きな祝福があるでしょう。





この決心をして、スピリットに従うとき、あなたは生まれてきた目的である使命を果たすことができます。



エゴの声の先には幸せはありません。



あなたを突き動かしてやまないスピリットの声、それだけがあなたが信頼できるものです。



それに従ってください。



スピリットにつながれば、三次元的な非難には負けません。





私たちは「常識」という既製品で生きる人間ではありません。



私たちは、こスピリットという脈動で生きているのです。



あなたのスピリットの声を聞いて自分の意志に従ってください。それが自分で決める意思決定です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する