タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ゆだねるということ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



何かに自分を委ねようとするとき、何か感じることがあります。





自分のなかにある将来への不安をコントロールするとき、一番信頼できないのは他人じゃなくて、「自分」なのかもしれません。



その根源には「恐れ」や「不足」があります。



例えば


「わたしはありのままでは愛されない・・・だから外見をよく見せないといけない」


「貧困が恐ろしい。だから大金を持っていないと不安」


「周りとうまく関係を取り結べない。だから、周りの人は○○であるべきだ」等。



その結果は明らかで、望むものは得られません。



それは波動的に違いすぎるからです。





多くの人がこれをやってしまいます。



恐れや不安ではうまくいきません。



それは「委ねたらうまくいかない」という「信頼の欠如」が原因だからです。



「委ねてもちゃんとうまくいく。」そう思えて何かを信頼したとき、自分を本当に信頼したとき、心の底からそう思えたとき、恐れや不足はありません。



恐れや不安がなければ、波動はなんでも簡単に一致し、同時にそれへの執着もありません。





無条件の愛に基づくパートナーシップの素晴らしさ。


豊かであることの楽しさ。


誰にも束縛されない自由な生き方。


仲間との一体感。


文章や絵を創造すること等。



あなたは本当の自分とつながって、ワクワクした感情を楽しめます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する