タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

起こること全て必然

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



私たちの身の回りにはいろいろな出来事が起こり、ときには否定的な感情を持ったりします。





失敗した出来事を取り出すとすごく「悪い」ことのように思えるかもしれませんが、それは必ず「自己成長」へと続いています。



頭のなかから「失敗」という概念をなくしてしまえば、そこには「成功」しかありません。



失敗続きだと悩んでいてもこのままでOKです。



常に良い波動を持って行動することが大切です。



それは、未来に焦点を合わせるではなく、「今」に焦点を合わせていくことです。



そうすると、成功の物証が外部に現れ、いい方向へ向かっていきます。





このプロセスが大事なのです。



今、現状にあるのは全て必然です。



偶然は決してありません。



このブログを見ていることもそうです。



今まで悩んだことも含めて、すべて決まっていた。



選択には、これまで一つも間違いはなく、間違ったという誤った認識があるだけです。



すべては学ぶために、自分で引き起こしています。



人生のシナリオを選びも全ては必然。





人生はうまくいくようにできています。



いかなる現状でも、それにYESと受け入れ、それを受け入れたときがスタートです。



一見うまくいってないように思えることも、次のステージへの欠くことのできないステップです。



このほうが、自分の顕在意識に頼るよりはるかにうまくいきます。



未来に焦点を合わせるではなく、「今」に焦点を合わせ、いい気分でいれたら自ずと願望は達成されるでしょう。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する