タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

投資はギャンブルではない

最近のHYIPの盛り上がり方は凄いですね。これもビットリージョンから火がついたと思いますが、



今月に入っていろいろなサイトが飛んだり、音沙汰がなくなったとゆう声をよく耳にします。やはりHYIPは危ないと考えられてる方もいるかも知れませんが無知で投資をする事がもっとも危ない考えです。





では危ないとわかっておりながら何故投資をするのでしょう?



それはやはり、儲けたい気持ちのほうが圧倒的に強いからだと思います。



HYIPの95%以上は偽物ですが、本物を見極めない限りまた同じ目にあいます。



ではどうやったら本物に出会えるのでしょうか。それは自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げることです。



メリット、デメリットを含め、会社が存続する根拠や、飛びそうな根拠をどちらも納得いくまで潰していけば自ずと自信を持って投資できます。



もちろんいつまで続くかは作った人間でない限り知るよしはありませんが、私は投資を不安に感じながらやるものではないと考えます。





HYIPは危ないから資金は少なめに、など考える人もいるかも知れません。ですがそう思う時点でギャンブルをしているのと同じです。



無知ほど危ないことはありません。免許証もないのに車を運転してるようなものです。これではいつ事故を起こしても不思議ではありません。



投資の世界で儲けれた人は全体の10%です。さらにその中でも継続して生き残れ儲け続けれるのはわすがに5%です。



数字だけみたらいかに凄いかわかるかります。儲けたり、損したり徹底的に追求し検証してきた人が5%の勝ち組に入れるわけです。




そこにはもちろん資金管理やメンタルも追求し、その分野の勉強を怠らなかった人だけです。



チャンスは自分で掴み取るこそ価値はあります。自分がする投資に自信が持てるなら私は結果にとらわれず楽しい投資人生を送れると思います。





どうせ投資をするなら楽しくできたほうが良くないですか。それなら徹底的に調べましょう。思考は現実化されます。あなたが潰れるかもと考えてるなら、そのようになる可能性が高いです。そのような投資先に手を付けてるかも知れません。



ポジティブに、私が徹底的に調べ自信持って投資をしてるのだから大丈夫!と心底思えるなら本物に出会えます。



HYIPのめっかイギリスはブックメーカー発祥の地で3000社もの胴元があります。





ギャンブル国でもありますがブックメーカーしかり偽物サイトや詐欺会社も多数存在するのがイギリスです。その中でやはり信用のある会社は歴史も長いうえに会社情報もしっかりあり、



HYIPをやる上でも見極めないといけないのが最初から騙す手口で立ち上げた会社かどうかです。



インターネットのおかげで海外の情報も素早く入るのはいいですがやはり実態がなくはじめるのは不安です。



先のわからないことを考えるよりどうなっても大丈夫なように資金管理を徹底し、楽しい投資人生を歩んでいけたら幸いです。







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。