タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

人生がうまくいく宇宙のルール

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



人生には「うまくいくルール」があります。それが「宇宙の法則」です。





地球にはいろろな自然法則があります。



例えば



「自分の現実は自分が創造している」


「他人はコントロールできない」


「出したものが返ってくる。与えれば、与えられる」


「自分が笑顔になれば相手も笑顔になる」


「人をだまして繁栄できない。善良であることが繁栄への道」



そのほかにも



「命はひとつ」


「すべてはつながっている」


「すべては必然」



などの賢人の言葉も生きるうえでとても役立つものです。





こうしたルールに従えば、人生はとてもうまくいきます。



「宇宙の法則」にルーツを持つので、人生がうまくいくのは当然なのです。



喜びにあふれながら、楽しく、自分の思いを表現していくことができるようになるのです。



ですから、この物質世界で「宇宙の法則」に基づくルールに従って行動するのは幸せへのカギとも言えます。



こうしたルールは、矛盾なく、相互に補完する関係にあります。



ルールに従うことで、どういうことがこのルールから外れることなのかは実際、そのルールに従ってみないとわかりません。



例えば「他人はコントロールできない」などです。



しかし、自分が他人をコントロールしようとしていることに気づかない人もいます。



それが恋愛に適用されると、「片思い人をなんとか振り向かせたい」「引き寄せたい」ということになります。



自分が何かを思えば、すべての人がその意図に従うような幻想を持ってしまうのです。





自分の行動・思考は自分が決め、誰からも強制されない、というのも原則です。



「自分の現実は自分が創造している」


「他人はコントロールできない」


「出したものが返ってくる」



この3つを理解し実行するだけで、人生はとってもうまくいくようになります。



ただし3つを単独のものとしてではなく、相互に関連したものとして理解しそれに従って行動する必要があります。



それを理解し、それに従って行動することこそ、人生をうまくいかせるコツだと思います。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する