タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

いい気分がいい波動を引き起こす 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



あなたが望んでいるもの、出来事ではなく、あなたの波動そのものを引き寄せているのです。





あなたの波動をそのまま反射するだけです。



あなたが何かを望んでいても、あなたが望んでいるかぎり、それは実現しません。



あなたが何かを望んでいるとき、そこには「ないから欲しい」という波動があるからです。



「ない」という波動を持っていたら、「ない」現実がやってきます



この発想を持っているかぎり、引き寄せることはできません。



エゴとスピリット


エゴと言っても「勝手気まま」「自分勝手」という意味ではありません。



エゴは、自己のことで、自己防衛本能、恐れに基づいている知性のことです。



私たちはほとんどの時間をエゴの意識で過ごしています。



「これから先が不安」「結婚できるだろうか」「クビにならないだろうか」この思いは恐れで生きています。





エゴで生きている間は、安らいだり、満足したり、安心したり、物事は中々うまく運びません。



恐れの意識で生きていたら、何を望もうとも、波動的に恐れを引き寄せるしかないからです。



なぜなら素晴らしい出来事の高い波動は疎遠なもので、その波動を維持できないからです。



いつもビクビクして不安でやる気が起きず、エネルギーもないのがエゴの世界です。



スピリットとは魂、ハイヤーセルフ、「内なる存在」とあなたがぴったり一致するとき、願望は実現します。



スピリットはあなたにいつもメッセージや導きを送っています。





自分の好きなことをやって情熱的で、人生を楽しんで、周りにある豊かさに気づいて、自分もその豊かさを享受する。



「足りない」とは思わない。人生は豊かだと心の底から思え、必要なものとちゃんと引き寄せて、さらに楽しんでいます。



だからリラックスでき、安心できます。



エゴからスピリットへの移行が、生きるうえで、そして引き寄せるうえで大切なのです。



スピリットは愛し、喜ぶ存在です。



あなたはどんなことをしていると、時間を忘れるほど没頭しますか?



どんなことをするのが好きですか?



あなたは豊かさと愛を持っている完全完璧な存在です。それがあなたです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する