タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

願望が叶う波動の渦 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村☝️応援ありがとう😊


私たちは肉体を持った三次元の物質的存在です。





同時に、高次元の非物質的エネルギーでもあります。



肉体を持った「私」という存在と、肉体を持たない「ハイヤーセルフ」(内なる存在)が同時に存在しているのが私たち人間のあり方です。



私たちは物質という視点と、非物質という視点の2つを持っています。



肉体的な目を通して三次元的な現実を解釈しているのと同時に、高次元の非物質的な視点からこの現実を見ているし、高次元の現実も見ています。



そして、この2つの現実は並行して存在していますが、相互に影響し合っています。





私たちがこの現実で何かを経験し、願望を抱くとき、その願望は「波動の現実」では即座に実現します。



私たちがお金持ちになりたい


すてきなパートナーと出会いたい


健康でありたい



など願望を抱くとき、「波動の現実」ではそれらがどんどん拡大します。



そして、ハイヤーセルフ(内なる存在)の波動に、「宇宙の法則」が作用すると、そこに生まれるのが「ヴォルテックス」という「創造エネルギーの渦」です。



ヴォルテックスでは願望やらそれを実現するための資源であるとか、アイデアとか、さまざまなものが集まっています。





これが波動の現実のありさまです。



私たちが経験している物質世界は、波動の現実に比べると、はるかに低速で波動が低くなっています。



そこで、自分の波動を上げて、創造エネルギーの渦を作る必要があるんです。



波動を上げてそれに基づいて行動すると、願望を実現することができるということです。



宇宙の法則では「いい気分」「いい感情」でいることを大切にしますが、それはこういうことだからです。



この2つの視点でヴォルテックスを理解して感じることができれば、きっと幸福な人生を歩んでけることでしょう。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する